なんか調子が出ない日ってあるよね。

ま、疲れがたまってたのかもしれんが。
まずは、ふれあいホールの総集編を撮り逃がす。
これは女王の教室の最終回を途中まで見てて、急に掃除をしたくなり、というか
読み進んでいない雑誌とそうでない雑誌の整理をしていたら時間が過ぎていただ
けだったのが。。。ま、ふれホは補填してくれる方が大勢いるのでメルすると、
30秒で返信。ありがたいことです。
VTRチェックをしてたらオチ。気付いたらぶちぬき終わってる。
デッドエイジ、若い輩の言葉、本気でワカランもんばっかだな。
ていうか、シブシブなんかシブヤにタムロってるヤツしか知らないだろ。
それより、渋谷にはバーガーとかあるのかよ!というのが知りたいのに。
漫画は確かに充実してるのね。ワンピしか読んでなかったけど、映った人たち(笑)
で、ギャルサーって何?
あいのり。。。んー、なんかツマランくなったな。アヤは可愛いとは思うが。
タカノが水10に出るらしいけど、家にいなかったら見ないな。。。