ふれあい

森下千里カンニング
今日はなんだか前回よりも面白い。森下が異様なテンションだったってのもあるが、
終了後にバニラの4人で釣りする時間があったってのがよかったか。
日曜、交渉人・真下正義のロケがフォーラムであるってんで申し込む。ヘキサも20時からなので
ついでに。
SASUKE、が緑山で大拘束されて13000円らしいのだが、それは。。。やめとく。
でも、気志團(気の字探すの面倒)の撤収作業ってのがあったんだが、それは埋まった模様。
てことで。。。土曜は。。。状況次第だけど。。。やっぱ家には帰らない気がする(笑)
小津先生。
上野樹里貫地谷しほり森田彩華邑野未亜大久保綾乃(このコだけロールで思い出す)。
うーん、豪華。ていうか、普通に面白いんで、金八を録画で見る。
森田って。。。何のドラマでデビューだっけ?
んー、エース、がデビューなのか?まあいいや。。。
で、貫地谷しほりがエラく可愛いなぁ、と。で、大久保はそれに反してなんで田舎臭いのかな、と。
ていうか、谷啓はレギュラー放送で死んでんですっけか?もしくは身体が弱い設定だった?
つかまあ、前作をあまり知らなくてもストレスなく見れたので問題はないのだが。
でも、母親が父親の浮気で放置虐待、で子供がそれを理解しちゃう、っていうのは少々強引かなぁ、と。
17年も無視しつづけたのに。。。
さて。。。明日から。。。どうなるんでしょう。わたし。。。風邪は治るのでしょうか?(笑)
写真集は3冊買うのでしょうか?(笑)