神保町、四谷、秋葉、神保町、代々木。

11:40くらいに到着。11時ちょい過ぎにはすでに来ていたようで。
当日購入で587。結局650がマストで全部は。。。どうだっただろう。
いったかいかないか、くらいか?
でまあ、だらだらと。下にいても何なので、屋上でだらだら会話。
オリレンジャーとア・バオア・クーレンジャーは遅れて登場。
たくさん購入した方々は突入したままなかなか帰宅してこないw
私はアーミッシュの話と、短い髪型をアップにするのは大変な話と、やせがまん、
という、ノースリーブにマフラーな衣装の話を延々としてたらタイムアップ。
ほんと、握手というか、会話がどうでもよくなってきているなぁ、とw
でまあ、終盤だったので、ほどなく終了。
岡野さんが出たのでみんなそっちに。三省堂裏が手薄。
で、見てたら、何か出てきたので、いってみると、ネクタイと本人。
ようやく追いつき、というか、とまったので「おつかれ」と。
「どもども」
「ナゲット。」
「あ、買っちゃいました、小腹すいてたので(や、買ったのはアンタじゃないなw)」
「車、あっちの方いっちゃったから、回してくるの時間かかるかもよ」
「そうなんだ」
「そういや、写真集、今までのなかで一番いい表情のような気がしたわよん」
「ほんとぉ?」
「ホント」
「よかった」
「おい、行くぞ」
「じゃ、そゆことで」
・・・などと、完全に呼び捨て系なタメグチを聞くんですわ、このコ。
完全に私は「客」と思われてはいないな。ま、むしろそっちのがいいのかもだが。
ということで、グランディエ前は、仙台くんアマゾンを必死でガードする増田さん祭りで
さぁ大変wていうか、なんでガードされてんのに、それでも車の方に行こうとするのだろう。
キチガイとはそういう習性なのだろう。銀行員なのに。。。w
で、タクシーで追うものとてつじcarで追うもの、に分かれる。
てつじcar出遅れる。
結局間に合わず。タクシー組は間に合ったようで。
で、何もないので、めしや丼でめし。
ふとラジオ。もう出番です。高田純次さんと「気の入らないトークバトル」がすでに展開中。
表紙がすっぴんで、馬のケツが見所、と。
で、戻るとナント市川由衣ファンとキチガイ原ちゃん。。。しょーーーっく!
終了後、出てくる彼女にすりよるキチガイ。またわけのわからんことを。。。
「俺もがんばるからオマエもがんばれ」とキチガイ節を全開。苦い顔で乗車。。。
とりあえずは笑顔を振りまき、「もう髪切るな!」という私の叫びに反応したかしないか
無視したか、で消え行く車であった。。。
だいぶ時間があるんで、秋葉で時間つぶし、ヤマギワ6F(だっけ)でみゆき、だかまどか、
だか、あ、あいみ、だ。のイベント?学生タンがいたような気がしたが。。。w
ま、みんなが石丸に向かったので、石丸に。
で、特に何もないので神保町の新宿書店で、あびる優ママとジョーダンズ三又が交際など
という無益な情報をつかみ、代々木に。
シャッターは治っていない。
NTVの有線の番組を見ながらヘソ祭り。そんな中、パソコンタワーの詳細が出たので、みなで
電話をかけまくる。20時になったので、外で待機。
ニノと伊藤さんが入ったので、コバエミまではなにもできない。。。ところに、パソコンタワー
に予約に行ったポールさんが来たので、それに便乗して上野まで送っていただき、帰路に。
死にそうに眠い車中。
明日は早いので早めに就寝。と思ったのだが、ジェネジャン安田美沙子
でも、途中で落ちていた。。。そぼんw