渋谷です。。。(ヒロシテイスト)

さて、音箱登竜門
14:45からの参加。
最初は4組。
ボンゴがあるバンドと。。。
ピンのおなごとw
テポドンテポドンいう放送禁止な流しの人と。。。
ジャズっぽいバンドか。
最初のボンゴのバンドはフリが異様に面倒だったが、なんか楽しかった。
で、次が髪にヘンなのつけて、デコ丸出しで。。。
でも、ヲタがいっぱいいて。。。
で、歌いだしたら三味線がバックに流れて。。。で、「overdrive!」などという歌詞が
出てきて。。つか、この歌詞、おかしくないか?ってのもあったりしたのだが、
この歌を聴いて
「阿井梨沙だ」
と気づきました。
私、このコの顔、一生覚えられない気がします。。。ヒロシです。。。(w
で。次がジャズテイストのバンド。
裏拍を求められたのだが、テンポが異様に遅い。なので、私だけハイスピードの裏拍で。
ペットにトロンボーンにベースにオルガンにドラムという構成。
案外面白い感じ。
で、ラストはクラッシクギター一本のおっさんちっくな男性。
歌詞が早すぎて聞き取れないし「おま○こ」て言っちゃってるし。。。
もう一曲歌ったのだが、テポドンテポドンだし、行方不明になったら北のせいにしろ、だとか
いう歌詞なので、これは流れないであろうと。。。
どっかで路上やってるらしい。。。ま、行くことはあるまいて。。。
ここで4時間の休憩w
サイゼリアに行こうとしたが、頓挫。まず、SDMのホワイエで制汗剤をゲッツ(制汗剤のみでした)
し、アクアシティのフードコートで、サンクスで買ったお菓子をほおばりながら漫画を読んでたら
眠くなったので寝て。。。で、お腹すいたので、またサンクスで食料を補給して、出てきたら。。。
目の前に
中村仁美
彼女と角でバッタリで、思わず睨み合ってしまいました。
ま、そういうことに慣れてるでしょうから、「すっ」とかわしてサンクスに入っていきます。
しかし、このコ、スラっとしててスレンダーな人。普通に目を引きます。
でも、気づく人が誰もいません。わからんのかねぇ。どっかのモデルか?と思ってるんでしょう。
サンクスで。。。何も買い物せず。。。どっかに消えて行きました。
やっぱ、このコだけはナマで見ないとダメだね。TVだと彼女のいいトコ全てが消されています。
ということで、9時半から2本目。
Paradice Go Go
という7人組の女性さん。avexらしい。
後方の3人がイイ!
歌は。。。ま、普通。でももう覚えてない。4月にデビューしたらしい。
次、ラスト。佐藤麻沙です。たかひろさんと私しか「マチャ」ということを知りません。
でも、なぜかみんな「マチャ〜!!!!」って叫んでます。
人間の前で歌うのがはじめてで緊張しちょったとです。
歌は。。。思うほどはうまくありません。
森下よりは千倍上手ですが(比較が間違ってるか)。
終了。。。
そして、帰れません。
ま、それなりに楽しかったし、まあ、マンキ代の980円くらいは平気で出る額をもらえるので
まあよしとするか。。。
しかし。。。
明日もココに来るのですが。。。
だって、今日(土曜)竹橋なんですものw
でも、CLUB登竜門は面白いので今後も行くでしょう。。。
というか、前回(WPCEXPOで熊田とピコリンを見た日)は、
カエラ
大山なつ
蒼井そら
という豪華な(ま、大山さんはアレだけど)メンツを逃してるんですもの。
だから、これは今後要チェックということで。。。
お笑い登竜門の方も、戸部っちが出てるんで、見なくてはいけません。
あと、エロネタのちむりん、もw
さて、明日は。。。ま、意味もなく銀座に行くのかも。。。w
で、ミスマガかなぁ。。。や、ミスマガの入りか?w