アメトーク。

今日締め切りの全プレが為替で送らないとダメなので、郵便局に。。。
こ。。。混んでる。。。
なので、六本木の郵便局に行くことにして早々と電車に。。。
と思ったら16時ギリ。
でも、なんとか間に合い無事投函。
集合には遅刻気味だったが、間に合う。
今回は女子アナ特集。
 名 前 キャリア
丸川 珠代 12年
下平さやか 10年
萩野志保子  9年
龍円 愛梨  6年
石井 希和  5年
市川 寛子  2年
大木 優紀  2年
前田 有紀  2年
堂 真理子  1年
ニュースをたまたま見たら、下平さんが激しく、ひな鳥並に髪を切り過ぎてたのですが、
ナマで見たら。。。あぁ、やっちゃった、的な下平さん。綺麗な顔が台なしです(笑)
自分で岩手(だっけ)の方にいった時に買ったハサミで切ってたら。。。ああなったと。
最後の微調整はヘアメイクさんにやってもらったとのこと。
丸川さんはTVタックルでしか知らないんで、堅いイメージだったんだけど、案外綺麗な人。
萩野さん、メガネが素敵。いやカワイイ。
希和ちゃんも、チェンジデジテレの時よりも数倍キレイでした。
そんなことよりも、前田有紀さんの美しいこと美しいこと。
トータライザーの押した押さないは全部言っちゃうし、記念にと用意していたデジカメは収録中に
落とすし、ともかくおとぼけ発言連発で、私のハートをわしづかみ。
やべっちFC。。。見に行きたいよぉ(見れない)。
大木さんは、くりぃむなんとか、の長渕マラソンに出てた人なのね。途中でくしゃみした。
ま、市川さんと共にあまり記憶に残ってないわけですが。
堂さんは。。。激しく言葉遣いが丁寧でした。
龍円さんはスウェーデン産まれイギリス育ちってことで。。。なんか思考がおかしいと(笑)
アナウンサーになってちゃんとした日本語がしゃべれるようになった、というのがテレ朝アナになって
よかったということだそうで。
時間が経つのがこんなに早い収録も初めてだわ。
で、みんなでアナウンス室に行く、ってんで、スタジオ収録は終了。
この放送は是非見なくてわ。。。