蒼井そら。さくら。

いつものマンキが混んでて、ちとせ会館の6Fに。なぜか、3Fには行かずに(笑)
TVがあるのだが、5時間しかいられない。
でも、ランク王国見逃す。しょぼん。
6時におんだされて、山手を二周半してアソビト。
オオヤがいます。エロには金使うんだね、やっぱ。
ま、それはどうでもいい。というか、列。。。。1F過ぎて外まで。どんだけいるねん、と思ったら
100いない。どういうこっちゃ。
で、ゲーム大会がジャンケンか、と思ったら、抽選で。。。しょぼん。ジャンケンだったら。。。って
いう無駄な自信が今回はあったのにぃ。。。
しかも、ハマー警報鳴ってるし、近いし、五月蝿いし。。。
でもまあ、無事にワンピース35巻を渡して喜んで貰えたからいいかな、と。
で、下に降りたら子太郎さんがいたんで、夏川を待ちながらガノタ話。
そらcとか新人のコ2人も出たのと、夏川よりも、4Fのモニタで流れる土田さんのCFを見ようってんで
ガノタフロアに。で、土田さんVTRで爆笑。
目的もなくうろつき、あきばお〜で買い物したり、夏目ナナのプリントを無料で撮ってみたり
(つか、また、私の携帯は読み込んでくれないのかよ。。。、SDはデジカメで使用しちゃってるし(笑))
で、PCタワーに行ってみたら、1Fは「ぴろん」って鳴らなかったのに、6Fで「ぴろん」。
降りなきゃヨカタヨ。。。。しょぼん。トラウマだ(笑)
んで、子太郎さんのライターのガスがない、ってんで、ドンキに。
ドンキの2Fでも「ぴろん」。でも、2Fから降りる時には「ぴろん」鳴らない。。。ナンダヨそれ。。。
で、無事にガスを購入。私は、500円の無料券で、パンを購入。494円と、なかなかイイ買い物(笑)
何もすることないってんで、六本木に。
ヒルズアリーナで、
「マサにカズだねフェア」
プチアメリカンドック
ミニまぜごはん
餃子の皮のプチピザ
が食べ放題。
というか、レンジ(20万くらいから25万くらい)の実演で、そういうのを作ってたわけだけど、
ともかく、食い放題。さっきパン食べて失敗を感じる。
てつじさんも合流し、食べまくる。新保さんも来たので待ち合わせ場所に移動するも無人くんなので
ツタヤで時間を潰す。
人が集まったんで、整列。私は別のトコに並ぶ。入場。こっちが先なのだが、結局、バスケレンジャーサイドは
てつじ軍団サイド。。。
さくらはほとんどこっちに来ないし。。。
それでもまあ、楽しい収録。ラストはバスケレンジャー全員が金網越しのハイタッチ。
さくら、ホントに小さい。長嶋美奈ちゃんはなんだかんだで可愛いし。ナンちゃんは白かった。
ヤキソバンは。。。上手かった。バスケ。
デビルマンとサタンの双子も上手かった。竹原さんは。。。おっさんだった。
ギャオスがガンバってたか。ラフプレイが多かったが、それはルールを知らないってことで片付けられてた。
いやしかし、さくらは可愛い。それが今日の収穫。
渋谷で桜木じゃなくてピコリン?ってのを再確認し、上野の東京牛丼を食べ散会。
やっぱ、バターと温タマ付きを食べた方がよかったんだね。。。。
終電3本前で帰宅。
風呂、気持ちいい。
やっぱ、家っていいなを感じた、そんな日曜の夜。