ザ・ジャッジ。

女性のみの募集なんだけど、前回の収録でお願いしてたので、なんだかわからんが見れることに。
男性は。。。6人くらいしかいないや。
1本目は三輪明宏と、大竹まこと、森久美子、泉ピン子あびる優
三輪が現代の若者の着ている服がオカシイと。あび、がそんな穴の空いた服を着ているので、集中放火。
でも、あびは頭の弱い子なので。。。(笑)
まあ、それなりに反論するんだけど。。。というか、三輪サイドの言ってることもなんだか。。。
てことで、眠くなりました。
夜ドラは菊地麻衣子。金持ちでセックスレスの主婦が、隣の若い男子をたぶらかして、妊娠してしまい、
それを若い男子になすり付けてしまうという話。実際に弁護士のトコに来た話だということで。。。
あぁ、そんなんもあるんだなぁ。と(笑)
ま、小沢真珠には勝てないなぁ。。。(笑)
劇団さんが上島竜兵に「泣きキャラを取るな」と。結果無罪。
つか、竜ちゃんは。。。いらなかったです(笑)
つか、劇団さん、面白いわ(笑)でも、ピン子さんは誰でもピカソと同じネタやるな、と素でダメ出し。
2本目はピーター、YOU、デヴィ夫人。アランくん(笑)
デヴィ夫人の半生を。。。辿ってたみたいですが、寝てしまいました。
やっぱ、デヴィ夫人は私は受け付けないようです。
でも、昔のデヴィ夫人がキレかったです。今は。。。御覧の通りですが。
そして、YOUさんは相変わらずキレまくってましたねぇ。
みのもんたが「結婚してんの?」に「え?私結婚してたっけ?」「子供もいるんですよ?」「え?」
「私、子供いたっけ?」って、言葉だと笑えませんが、あの現場だとやっぱ面白いですわ。
ギリギリの時間に終了。22:57の電車に乗らないと最終に間に合わない、ということを今日立証。
てことは、最悪、22:50にはCXを出てないと。。。ということですわ。
とりあえず、鉄腕DASH!は無理で、ふしぎ発見を見ることに。
テレポートでくそ外人が電話を占拠。多分不正なテレカで。しかしムカつく。。。
結局上野で電話。無事繋がって、連絡待ち。
終電出る前に電話があり、明日の銭金は見れることになった。あぁヨカタ。
でも、こうやって苦労して取った時はゲストは。。。しょぼいんだよねぇ。。。
でもゴールデンなので、それなりなゲストを期待してますが。。。