銭金、ふしぎ発見

久々の銭金
中尾彬はしのえみ、ほら外れ(笑)
見るのは満里奈のみ。
銭銀がなくなってる。
んー、前より面白くなくなってるか?相変わらず男性が不遇な現場。
赤坂まで歩く。なんか前より近くなってる。
TBS対面にあるハンバーグ屋さんが1000円で食べ放題、500円でクリームハンバーグ。
今度はお腹を空かせてくることを誓う。
一本目、ベッキートオルちゃん、田丸麻紀
黒柳さんがパーフェクト。
アーミッシュの話が出てきたんだけど、そこだけ寝てたよぅ。。。
アメリカの3500kmある。。。なんとかいうトレッキングコースの話。
アパラチアン・トレイルだ。
アパラチアン山脈を縦断。緯度がほとんど日本と一緒。
2本目、森本レオ乙葉、。。。あと1人忘れた。
今度は南アメリカの山脈、アンデス
日本の1100年分の塩があると言われる塩湖。水が赤い湖。と、なるほどふしぎ発見
鉄分がどうのか、と思ったら、普通に塩分が濃いので赤くなった、という赤い湖。
でも、ほとんど寝てた。。。って何しに行ったんだ?(笑)
終電1本前で帰宅。
千代田で帰って来れるのが赤坂の利点。
疲れてて、ネットしながら落ちる。。。