みーたん。まんぼう。代々木。

海猫舞台挨拶。映画は後で見る(もしくは80デイズになるかも)ので、頓挫。
挨拶後に出てくるみーたんを。。。と思ったら黒山。
終了後すぐに出てきた模様。
みーたん、佐藤浩市仲村トオル(待たせてゴメンw)、森田監督。。。
あれ?ミムラ。。。(と、三田佳子)。。。
で、奥さんを見つけ、ひたすら待ってる古芝くんに「もう出ましたよ」と告げ、
その場を後に。古芝くんは15時の熊田に、私らは榮倉のカレンダーを奥さんが引き取るのに
付き合い、フォルクスでご飯。
で、私は汐留でマンボウ。奥らんは神田三省堂に仲根さん整理券ゲトに。
原口あきまさ乙葉
韓国特集みたいなんで、初めてマンボウで寝なかった予感w
クニエダにも声かけられなかったし、っていうか、普通のADから若干ランクアップしたようだw
ジャンケンに勝ったが、最後の一人にはなれずにサインなしの台本。
終了後、奥さんと秋葉で合流。奥さんと話していた「光で読み込むプレーヤー」を見る。ほう。
で、てつじさんから「代々木です」メール。
マックで時間をつぶして代々木。ニノはすでに入ってる。
伊藤さんの黒髪が「幼くなったな」を感じさせつつ、コムさん待ち。
宮地をやってる時にコムさん。てつじさんが「今、宮地出てるよ」「え?まお、きてんの?」
「あ、ビジュアルクイーンつながりでしたな、じゃ、見といたほうがいいっすよ」
の声に、マジで反応し、そして、タレント初の、ブースの外からブース内を観覧するコムさん。
手を激しく振るコムさん。リアルに驚く劇団さんと宮地。ついでにコムさんの隣で手をふる
森さん。。。
ともかく、コムさんはvividでは必ずなんかやってくれるコです。
小池さん、久々に見たなあ。satoruさんも、プレゼントやらバラやらでいつものsatoruさんw
で、帰りに小池さん
「みんな老けたねぇ。。。」
「や、栄子ちゃんもだよ」
「がはははは」
と、この人も変わってないわ。
てな感じで終了。
ニノは、聴取率ってことでミニ履いてきたんだって。だったらもっと。。。w
いや、今回が一番楽しいvividだったような気がする。。。
だって、コムさん見送った後、帰れないって気づくの遅かったし。
ま、あまり帰宅する気はなかった、というのもあったんだが。。。
てことで、マンキ。
openスペースしかない、ってことだったのだが、すぐにパソコン席が空く。
ホントすぐなのね。
今度はopen席でも、入室しよう。うん。
ま、早めに出るのだったら、TVのある5時間のトコでもいいですが。はい。
てことで、滝沢さんと彩乃cのカレンダーは買えるのか、というのを多少心配しながら
今日は終了することに。。。w