蒼井そらをすっかり忘れてた日記。

ま、行ける体力はなかったのだが。。。
てことで、9:21までマンキ。
そっから、はなまるの前にある99円うどんに行くも開店が10:30なので、文教堂
110さんがいたので一安心。堀内くんは横浜にサエコ。しかし、押しに押して1:20だという。
目の前にいるのに何も話さんと離脱、で余裕で間に合っちゃいました。
で、10時開店。シャドウボクサーがなんだかはりきって存在を誇示。しかし、彼はどういう情報経路
でもって様々な場所に来るのだろうか。。。といつも思う。。。のは一瞬なのだが。
そんなことはどうでもよく、キャッシャーで購入。92という数字。ほとんど予約で埋まっている状態
みたい。京都から来ている滝沢さん必死な方が100を買い占めて終了。。。と思いきや、彩乃の100
番が残っている模様。子太郎さんに連絡をとり、とりあえずは購入しとく。
と、思ったら本人登場(笑)安田に行く前に寄ってみたと。で安田開始30分前に離脱。
そこから延々と待つ。段々寒くなってきた。結局13:30頃に到着。
滝沢さんの情報の中に4月だか5月くらいにガムだかアメだかラムネだか、の玩具付のミニDVDがリリース
されるという話。まだ固まってないらしいのだが、メンツが熊田、ピコリン、桜木、滝沢、仲根さん他。
580円という話なので、まあいいでしょう、と。
他にも2・3玩具系のなんやらがあるらしい。Tシャツが6種類でこれも580円、ってのもあるらしい。
これはピコリンらしいが。てことはイラネ。
などというてる間に14時。
適当にまったりと。結局、後日郵送だか、取りにくる、だとかでなんぼか追加が出た。
押田くんとナオバくんはその恩恵で参加。
さて、特典は、2本で1人づつと2ショット。というか、シャッターを2回切れる、というものらしい。
ゴールデン小雪と高梨 臨が、チラシ配り。。。というか、餌食になりに来ていた。
っていうか、まさに餌食。
最初はまだよかったが、イベント中に別フロアで撮影祭りって。。。
なんでもし放題にもほどがある。ま、そこが、いちにのさん、なのだが。でもやはりやりすぎだよな。
高梨さんはもの静かな感じで、ゴールデンはその逆。お菓子の人らしいが未認識。でも、面白いコだ。
キャバクラですぐTOPになれそうな。。。でも、お局系にいぢめられて辞めちゃう、みたいなタイプ。
で、久々に、というか、ほとんど初めてなのかも?山本彩乃滝沢乃南と握手するの。
現場には何度も顔を出しているのだが、イベントそのものには参加していない気が、今更してますが。
ともかく、前の子太郎さんが怪奇大家族の話を散々してるようなので、ネタがありません、というネタ
で会話を展開(笑)でも、このコ。やっぱ、堀内くんとか彩乃エライヒトと会話してるのを「見てる」
ほうが楽しいかも(笑)っていうか、ネタがありゃよかったのだが完全ノープランで挑んでしまったのが
敗因。次の滝沢さんもNANAのネタしかなくて。。。でも、向こうは最近出て来た新人、ってな感じで
(ま、確かに24時間TVから激しくアタックするようになったのだが)
覚えてて「ようやく来てくれました系」な反応(は被害妄想だろうけど)。
しかし、このコはイイ子だなぁ、と。やっぱね、いいですよ。滝沢さん。
ナオバくんに2ショットを撮影してもらい、どっちも私の顔がデカくなってしまったけど、写真的には
まあ成功ってことで、まあ、いいでしょう。
終了後、22時間何も食べてないので、おひつやでメシ、そして落ちる。さくらやに出した写真が18時
半にあがるってんで、それまで寝る。起こされてスペイン坂を下ると急に堀内くんが私にサエコ4本、
彩乃3本、滝沢1本のカレンダーの束を押し付け消える。立花彩乃を見かけたようだが、目が腐ってた
ようです。で、無事にプリントを引き取り帰路に。
異様に眠かったために、間違って藤代で下車。寒いなか15分ホームで待つのはなんか自分が哀れだった。
無事に帰宅。やっぱ家は落ち着く。
怪奇大家族。彩乃、声がかん高スギ。メイクが。。。彩乃に見えない。渋谷はかわいいかもw
ミニミニ映像なんちゃら。。。
2時前のは。。。あ、てつじさんが行くはずだった、ふれあいホールのやつだ。
無駄にピコリンを見て、、、2時から。。。ぶっさんキターーーーーーーーー!!!!
かわいい(笑)シブスタ袋とじ、5分見なくてもいいや、これ(笑)