今日もフォーラム

9時着。昨日より格段に人数が少ない。
今日は1F。でも、水野さんいません。
映らない席なんでまた寝ました。
1Fだと譜面台が邪魔で楽器が見えない。っていうか、オーケストラの構成わかってりゃ、どこに
なにがある、なんてのは既知なんだろうけど(笑)
ボレロはやっぱいいねぇ。うん。つか、ボレロしか生演奏ないのだが。
終了後。。。あっさり帰路に。泥のように。。。
と思ったのだが、やはり眠れない。
しかし、スマスマ見ながら落ちてしまう。。。
だから、あいのり、登竜門系、アメトーク(女子アナ特集)が見れずに凹む。
アメトーク。。。誰か録画してないのかしらん。。。
こんな日だったっけか(笑)