山手線外回り内回り。ラクーア。ブクロ。携帯紛失。66。

多分、竹橋で風邪惹いたのかもね。。。と思いながらマンキ。
いつもんとこが混んでたので、5時間のとこ、しかも前、GSやってた方(つまり3F)。
というか、BECKがあまりにも面白くて、読みまくる。でも、14までしか読めなかった。
いや、久々に面白いわ。
で、山手線を無駄に周回。外回りが故障で動かなくなり、内回りに乗り換えたりしてラクーア
「なんじゃこりゃ」
オールスタンディングで黒山のひとだかり。
ヒトケタの子供たちの集団になぜこうも人が群がるのか。。。
上から見てたんだけど、通行人の反応が楽しくてしゃーない。
「え?なんであんなに揃ってるの?」
「っていうか、なんでステージみないの?」
「あの中に弟がいたら凹むわね」
「でも、みんな幸せそうだね」
「じゃ、行こうか」
で、握手になったので、丸の内でブクロ。
真澄と泉谷さん、かと思ったら、ボンブラ(アンナ、中台、桜井)が、っていうか、いつもの
みなさんが(笑)。。。知らなかった本気で(笑)
で、携帯いじってて。。。で、終了して、下手にはけたんで、そっちに動いて。。。
で、気付いたら。。。携帯が。。。。ない。。。
さんざん探して、みんな帰って。。。
でも、なぜか真澄の出には遭遇して
「いつもありがとうございますぅ」
「いや、それはいいんだけどさ、さっき携帯落としちゃったのよぉ、でテンパっててごめん」
「それは大変だわぁ、見つかるといいですね」
「えぇ、じゃ、そゆことで(笑)」
とおざなりのやりとり。。。
で、駅の交番に。。。ありました。ミラクルです。
ていうか、携帯落としても、わたし、ほんとすぐ見つかる宿命なんだなぁ、と(笑)
回線止めてたので、復活するの面倒だった、
っていうか、66に向かわなくてはいけなかったので、地下鉄なので全然かけられず。。。
無事六本木について、すぐ電話して回線開けてもらって、EXに。
そしたら、50分押しだって。なんだよ(笑)
まあ、無事にNANDA!?の収録。風邪気味なんだけど、さくらレンジャー。
でも、さくらがあまり見れない位置。。。そぼん。
最後はやはりハイタッチ会で終了。あぁさくらは可愛いな。
そして、ようやく家路に。。。
家ってホントいいなぁ。。。泥のようになって眠る。。。