新宿、渋谷、代々木、竹橋。

サブナード赤井秀和の娘に参加する予定の子太郎さんの観覧。。。。。。。。
整理番号。。。。34までしか。。。複数が多いらしいので、実数は20いないと。。。
石丸が心配だが。。。。どうなったのでしょうね。。。
で、そんなことは速攻記憶から薄れて渋谷に優香。
森さんだけ。てつじさんはランドマークでサチちゃんと栗原に挟まれて大変だと。
そんな中、古芝くんのビデオハンドが動きまくる。
「おともだちにもよろしく」
と、ビデオハンドを指差され、困っているであろうてつじさんを尻目に優香は終わる。
こっちは優香軍団(でも磯山とかソニン担当(だった)人もいたりで(笑))で、めしや丼
そんな中、明日ブクロで真澄のラジオ収録があると。ま、時間があったら行くってことで。
ついでにラクーアでベリエもあるってんで、そっちも視野に入れて。。。
で、死ぬ程食べて、代々木。
。。。シャッター閉まってます。っていうか、故障だそうです。
で、無事にてつじさん来て、竹橋までの足が確約されて、ニノと伊藤さんが入ったので竹橋に。
なんだか久々に逢う感じで。。。
て、入りは前回中島で見てないんだっけか。
で、代々木は不毛なのでジョナ。
無事に、というか、代々木行って戻っても間に合う時間に出てくる。。。そぼん。
てまあ、このへんのアレは読めないので、臨機応変には出来ないんだが。。。
てことで、また渋谷に。。。