今日も渋谷。

ていうか、はてなのメール、多すぎw
でも、消しちゃうのもあれなんで、見ながら消してますが。。。
1週間で300くらいきちゃう。。。そぼんw
てことで、今日は「音箱登竜門」。
朝11時集合なんで早いのよ。常磐線、久々に座れなかった、そぼん。。。
でも取手で降りる若人の前に立ってたので8分で済んだ。
で、台場。
1本目
巨乳わくわく王国(だっけ):
レオタードで、ちん毛そっちゃった人がVo.。ドラムはマサオくん(でもダッチワイフ)。
おもろいバンドでした。曲は覚えてません。見た目のインパクトが強かったせいで。
あこがれのハワイ航路を歌ったひと:
モダチョキっぽい。あ、ミスゴブリンというバンド。Vo.の姉さんはまあそこそこ。
弾き語りのひと。(名前わすれ):
まったりと。
2本目
人道:
なんか有名なバンド?案外スタイリッシュで聞きやすい音。
ハイタッチ(というような名前):
ピッコロみたいな緑の帽子の人ともう1人でRAP:
「はぁい!」(多分まったく伝わってないはず)という特徴をもったしゃべりをする人。
それなりに盛り上がる。
サックス入りのジャズ系バンド:
一人女の子がいたのだが、胸強調でミニスカを直し直し歌う。そこしか見てないようなw
3本目
MAI:
制服みたいな衣装。顔大きめ(福愛美系列)だが、福よりはかわいいかもw
衣装に合わないキメキメな音だったような
川辺千恵子(漢字違うような。。。まあいい):
2度目。最前にいたんで、ぼそっと「後ろのコの名前は?」ってつぶやいたら「ん?」
って見られた。「べっち!」が愛称らしい。
嘉陽愛子
ともかく、激烈にかわいい。「ぁぃこちゃん」とつぶやいたら、苦笑される。
ついでに「ヵゎぃぃ」ともつぶやてみたりして、周囲に失笑される。
なぜか異様に盛り上がった。
というのも、ほとんどこの3本目の収録が終了したのが、電車ギリ。
一本前の23:43は間に合うはずもなく、23:59の最終大崎行きに乗る。
やっぱ、大井町って昇降率多いのね、と感じつつ、山手で渋谷に。
パソコンの禁煙があいてたので、喫煙空くまでそこで。
座席とかいいんだけど、異臭がしたら、マンキなのに平気で携帯でしゃべってたり、
携帯メールの音がひっきりなし。ま、渋谷だからキチガイが多いんだろうな、と
思いつつ我慢。ほどなく喫煙席があいたので移動。あぁ、幸せw
明日(つか、今日か)はどうしよう。。。
子太郎さんがサブナード行くようなので、行ってみようかしら?
でも、渋谷だしな、ここw
優香には戻ってこようとは思ってますが。。。ま、ちょっと考えてみます。
日曜は、NANDA!?の収録がありますwさくらの名前、ありませんけど、バスケレンジャーで
さくらがいない、のはありえないと思うので行きます。
そしてまた、深夜にココに戻ってきますw