曇りのち雨。

しかし、昨日の深夜のCX。。。ばか師匠しょっぱかったねぇ(笑)っていうか、自宅やら陸自ん時の写真
やら見せちゃって。。。て、まあどうでもいいのですが。つか、畏怖されてるのに喋りの出番が少ない
です(笑)
シャーク4(土田さん)は「あそこまで知ってるわけねーだろ」っていうくらい知って(知らされて)
ましたな。面白いのでよかったですが。
若槻のイベントに行ったことある、って人が「まあ、これだけ近いんでそれなりに緊張してますけど、
なんでこんな人のイベントに行っちまったんだろうなぁ」とつぶやいたのが秀逸。
逆にちょっと好きになりました。っていうのはポーズですが(笑)
いくら貰ったんだろうねぇ、まあ自宅まで見せてるから。。。でも、所詮一般人なんで些少なんだろう
なぁ、2万。。。は貰えないか。。。つか、どうでもいいや(笑)
次回もあるような言い回しだったけど。。。メンツは一緒なんだろうか。。。
10万くれるなら私も出てもいいかなぁ。。。つか、アンダーグラウンド系のコをほとんど知らない
から戦力外か。。。今田さんとは、うらりんごの頃の話はしてみたいなぁ。。。殿フェロとか。。。
つか、秋葉やすこ山本早織しか。。。が正常なんですよね?
。。。てことで、寝不足でふれあいホール。
雨降る、なんてことを耳にはしてたけど、そんなん無視で渋谷に。
ますだおかだと大林素子。しかしEmileeちゃんはカワイイねぇ(こればかり)。
ますださん暗算が準一級ってことで挑戦。で、失敗。電卓を持って来てやってみたら正解。ちと微妙。
富良野のへそ踊り(北の国からにも出てきてたんだと)。なるほど、本格的です。
次は、酔っ払いの踊り?をする大衆演劇の座長さん。津川雅彦とか渡辺謙にも指南したという方。
今回はこれをみんなで踊ってみる。でも、誰1人として誰もちゃんと踊れてなかったという、ま、
ムズイんですけどね。うん。
で、また終了後トレカ屋に。今日は、まゆうこトレカを開封してました。やっぱ、まゆうこ、昔のが
いいね。で、昨日のZONEはもう最悪だと、カートンで何もレアが出ないと。でサインも普通の
レギュラーにしてあって、証明が効かない、と。。。ま、いいんですが。
で、今日売りのマンガをサーチしながら帰るわけですが。。。やっぱ時間帯が早いんでゲットできま
せんわ。ゴミ箱見張ってる「拾い屋」もまだイキイキ。
R25が後藤真希なので探す。あ、上野駅の本屋さんにあった!わーい。
雨。。。やだねったら、やだね。
うたばん。日給8000円。加藤夏希。。。んー、微妙なキャラ設定。
サインシャインでイベントあるんだわね。そういや。っていうか、このコ。。。唄が。。。
あ、口パクだ。ディレイ利かせてるからそれなりに聴こえる、か。。。
BEBOP。アニマックスで最終回。いやぁ、やっぱ面白い。つか、前編見ておくべきだった。
ビデオどっかいっちゃってるし。。。5.1chのが出るけど。。。ま、買えない訳で。。。
ホットマン。。。んー。。。やっぱ、コニタンの方が。。。というか、なんか惹き付けられる素材が
なんかないよねぇ。。。みぽりんもみーたんも出ているというのに。。。
24。字幕だと面白くないよぉ(笑)
Qさま。安田と和希と佐藤寛子。や、佐藤さん、いいかも。
NANDA!?子太郎さん映り過ぎ(笑)もっとも新保さんのが映り過ぎだが(笑)私はそんなに映ってなかったね。
つか、てつじさんがデカブツの後ろでまったく見えず(笑)
来週は見えるんでしょうか?(笑)
北野タレント名鑑。あ!細野佑美子だ!で、なんで、のりが優勝しちまうんだよぉ!つかホリさんも
出てて今回は面白そうだった。。。がNANDA!?を見てしまいました。さくら、やっぱ可愛いワン。