あなたは自分に正直なコアラでです。

全文コピペ(笑)

                                                                            • -

あなたは自分に正直なコアラでです。

                                                                            • -

あ な た は ど ん な 男 性


あなたはウソをつけない素朴なタイプの
男性で、うわべを取り繕うことは出来ず、
そのまま自分をぶつけていきます。

(んー、どうだろう)

誰に対しても誠実で、優しいため、信用
度も高く、無条件で信頼を寄せる人も多
いでしょう。

(ならいいなぁ)

また、仕事では頭が良く機転が利きます。

(そうなのか?)

情報収集能力、データ分析力、そしてデ
ータを駆使してのプレゼンテーションで
クライアントから高い評価を得られるは
ずです。

(そうだったかなぁ)

ただ、自分の頭の良さを過信すると、思
わぬ落とし穴にはまることになるかもし
れません。

(頭よくないのだが)

すべて自分が正しいと思わず、最初に立
てた計画でも、周囲からおかしいという
指摘があれば、思い切って見直す勇気が
必要です。

(そうしているハズなのだが)

頑固で融通の利かない部分もありますの
で、人の意見や忠告を軽んじることが失
敗の要因となりますので、素直に耳を傾
けましょう。

(それはそうかも?でも、流されやすいのだが(笑))

あ な た の 本 質

穏やかな外見とは違い、内面は激しく闘
志を燃やしています。

(そうかも)
(穏やかな外見か?(笑))

困難な事態になればなるほど、その力を
発揮し、粘り強くその問題を解決してい
きます。

(いやぁ、どうかなぁ)

決して途中で引き下がることははなく、
様々な方法を駆使してその難局を乗り越
えようとします。

(で、乗り越えられない)

その秘めたる闘志は強く、絶対に人に負
けたくないという、気持ちが先走り、周
囲と衝突することもあります。

(全くないなぁ)

それでも最終的に温厚で、正直な性格が
魅力となり誰からも信頼されることでし
ょう。

(そうか?(笑))

対 人 関 係

温和で控えめ、何事もゆったりと構え、周
囲を優しく包み込むようなタイプなあなた
を慕って、多くの人が集まってくるでしょ
う。

(違う気が(笑))

あなたが持つ意志の強さには皆が脱帽して
いますが、時にはその意志の強さが、強引
さに映り、人間関係がぎくしゃくすること
があります。

(んー。。。)

恋   愛

あなたは恋愛の相手が信用できるかどうか、
じっくり見極めるタイプです。

(そうかも)

ただ押しに弱いため、強引にこられると、
つい情にほだされてしまうとこともあり、
時にあなたの冷静な分析力が鈍ることもあ
ります。

(そうかも2)

相性がいいと思いこむと、本来の大胆さが
表に出て、何もかも投げ出して、その恋に
おぼれてしまう一面も持っています。

(それもあるかも)

つきあい出すと相手に自分の全てを知って
もらいたいと考え、自分の内も外もさらけ
だし、相手にも、同じ事を要求します。

(若干か?)

恋愛にはミステリアスな部分も必要ですの
で、のめり込んでも、どこか謎めいた部分
を残したつきあいの方が長続きします。

(はい)

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン
      とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結
      婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。

相 性(仕事編)

上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
      は、とても管理できない。

黒ひょう(仲根さん)はダメか(笑)
チータ(杏ちゃん)は結婚は無理なのか(笑)部下も。
羊(彩乃)。。。出てきやしない。
狼(乃南)。。。同上。
つか、面倒なのでもうヤメ(笑)