ぶっさん

「ぶっさん」
って知っていたら「ぶっさん!ぶっさん!」言ってたのに。
ということで、ぶっさん握手券をめんこいさんのおかげでゲット。
現場でゴミさんの2回分ゲット。
そして、子太郎さんが10回(自分のは7回だったらしい)を全てフイに。。。
ともかく、到着した16:30頃にはもう600番を読み上げてた。。。
ので、サクサクいくのか?と思ったら、そこからが時間かかった(のか?)
前田くんがブランチカメラに自ら晒されに行っていたので、しばらくは友人じゃない
フリをしつつ、取材終了後、ようやく会話(笑)
相変わらずステキなナイスガイ。
でじっこポスターを持って、銀座→松戸→銀座というルートの方も(笑)
で、私も私なりにしょっぱい会話をしつつも、両側に立ついかつい兄ちゃんの
威嚇をかいくぐり会話。
ま、一人だけゴツイ腕時計をしてる、っていう事実だけ理解でしたことでいいでしょうか。
本人はなぜ自分だけゴツイのか、時計の銘柄は、とか全部わからないようでしたが(笑)
あとは森山くんと(同じフレーム内で)競演できればいいのにね、と。
両脇におっさんがいない握手会だったら、3分くらいは平気で喋れるイベントだったなぁ、と。
やっぱ、ブックマートがよかったね。
福家はダメだわ、マジで。
で、新宿に行かなくてはいけないので、みなさんとお別れして、モリエールに。
水原鈴花としては初めてみます。浦さんの時にも1度だけ見ただけですけどね。
というか、大極ベイビー。マジで面白い。
というか、舞台そのものを見るのが久々だったんだけど、桟敷席最前で首が疲れた
んだけど、それを補って余りあるものを見れた。
コミーのコが水原さんより気になってしまいました。というか普通に怪人社の役者
さんかと思ってしまいました。
でも、名前は失念してしまいました(笑)
一人一人感想を書かなくてはいけないシートを翌日jokerさんに託すべく電車内まで
持ち込もうとしたら、スタッフをみつけた(jokerさんが)ので、これ以上書けないや、
ってことで、ホームで手渡し。
「こんなとこでアンケートもらうとは」
と言われてしまいました。
昨日やday after yesterdayが嘘のような楽しい日でした。