整理券(緑の券)

を所持してる人間しか貰えないようです。片桐はいり、ウゼ。
つか、アナウンスでは「整理券持ってる人の後に持ってない人は並んでね」というのがあったんだが。。。
局サイドは別に「あげてもええやん」というスタンスのようなのだが、本多芸能のクソどもが
「おまえら途中から見てる(16:30までに来てないくせに)のに貰おうなんて甘い」
というなんかこう。。。ま、もういいんです。バッチが欲しかったんですから(笑)
もう、どうでもいいです。っていうか、最初からどうでもよかったか(笑)
ホントに早くこんな番組終わって欲しいです。っていうか、本多芸能がいなかったらこんな楽しい場はないのでしょうけど。
っていか、あの片桐はいりがいなくなるだけで非常に心地のよい場所にはなると思うんだが。。。
ま、もう何も貰えないし、普通にネットしに暇な時に行くことにすると心に誓う。。。