ORANGE DAYS

初めて見た。やぁ、柴咲コウ。めちゃくちゃイイ。瑛太くんとkisskiss成宮くんのおちゃらけもイイ所で入ってくるし。
ともかく、彼女の手話の表現がいい。愛していると言ってくれ、の常磐さんよりも好きだな。
なので、先週の分も見た。先週は柏原くんも上野樹里ちゃんも山田優も出てなかったんですね。そのかし、益子梨恵
成宮くんのキス要員で出演。で、今日は山田優、と。
最初は白石美帆が出るってんで録画を初めた(で、1話がもうすでにどっかに行ってしまいないんですけど、
いや、ものすごく見たいのですが)わけ
なんだけど、久しぶりにどっぷりドラマにのめり込みそうな予感。というか、初回、見たいよぉ。。。
知り合いで誰か録画されてる方を知りませんか?
でもまあ、話の展開がスローなんで、それなりにはきっと理解できていると思うんだが。。。
んー、ホームドラマ!も少し気になってはいるんだが。。。ま、こちらは見る機会は少ないような気がする。。。
ともかく、柴咲コウはいいねぇ。天川美穂が憧れて「活字体のサイン」を書く、という行為が理解できま。。。す(ということで(笑))
特に
「訳して!(手話で)」「えー、訳して、と言われたので訳しますと。。。」というやりとりなんか最高。
や、こんなにいいとは思わなかったわん。ホント初回のビデオ、どこにいったのでしょうね、パパン。。。