大停電の夜。

ヒルズアリーナ。
ツリーになる。ていうか、なったのだが、演出の都合で排除。
観客に。ということで新保さんと合流。てつじさんもいた。ていうか、
「ツリーにならないんですか?」
と言われて見られてたのね、を知る。
リムジン2台で入場。はるちゃんキャワ。「由宇ちゃん!」って叫んだら、
新保さんの方見てた。ま、それが正解です(笑)声が届いただけでいいんです。
で、ツリーが点灯して子供さんが歌唄って、トヨエツ喋ってカメラ撮影して
終了。で、終了チェックしてる間に三々五々。てつじさんは美帆ちゃん舞台
挨拶だった、と。古芝くんは挨拶終了後に登場、と。
ま、そんなこんなで「帰ろう」てんで帰路に。
マガジンを10冊くらい見かけたのにサンデーはようやく取手で。疲れる。
ていうか、雨、降ったり止んだりウザイ。
トリビア中にロッテ優勝。
んー、おもんないシリーズ?ていうか見てないからいいんだが。