砧2。

シンクロナイズドテイスティング。久々。
ていうか、今日もマックチキン。お昼どきのマックチキンは出来たてでウマー。
今日は初めての上手。ゲストは夏川。茶から少し色戻したのね。
ていうか、客があまりにトーシロばかりなので、夏川に激しく「キャワキャワ」
祭り。嬉しい顔をしつつも勘違いはしない夏川はしたたかだ。
ま、本編はいつもの通り。ゲストは小力と小猪木。猪木。。。大舞台で撃沈。
ポマードを命の湯にぶちまけたため、アメリカ勢は油浮きまくりの湯に。
つか、小力ファン?つか、小力でテンパったコが小力に手を振ってもらい、おも
らしせんばかりに発狂。何故だ!。。。や、そんなもんか。
と、いうことで、めちゃイケを見る際は私を探してみてね!つか、私自身が見な
い気がするのだが。。。(笑)