で、私はというと(何しに行ったんだよ!秋葉に(笑))

ヤマギワソフト前にいました。奇しくも梨子タンの制服姿を見ることができた。んー、いいねぇ。
ってことで、やることないので、杏ちゃんに行ってる友人を見に行っても一向に出てくる気配がない。ブラブラしてたら、
タクシーに既に乗り込んでいる杏ちゃんを見送る友人の姿。「ようやく会えたよ、キミ(友人の方)に」と再会を一方的に喜ぶ私。
で、イベントが終わるまでダラダラ近所の店をウィンドウショッピング。それもすることなくなって、なぜか自分のバッグのほつれを修理。
針をバッグの中に落として大パニック、とかもろもろありつつも、無事に友人が出てきて、速攻で渋谷に消えて行きました。
そして、私は意味のない秋葉を後にして、神保町へ。。。