鈴木繭菓ってコは

逢う度に綺麗になってるなぁ、と、本人の前では絶対言わないんだけど、そう思うわけでして。で、ここは便乗させて参加させて
頂いたわけでして、そして、それは「事務所のえらいひと」や「本人」も認知しているわけでして(笑)
それはどうでもよく(笑)、らっぱーず、にポテチがあるのにゲットできないのを歯痒く思いつつもいつもの知り合いさんたちと談笑。
で、順番がそろそろ回ってくる。。。
自分の番になって、もろもろの会話の後、
「で、今回は自分のお金で買えたんですか?(邪悪な微笑)」「え?それは内緒だよん(笑)」「そぉ〜なんだぁ〜(ちょい笑い)」
で、特典で4種類の生写真のうち、一枚を選択してもらえるわけなんですが、何故か5枚目の写真があります。
そして、それは私がよく知っている人物の写真でした。何故そこにあるのか、理由がわかりません。なので、
「じゃ、これにしようかな」「じゃ、そうしてください(爆笑)」「やっぱ、この写真じゃヤなので、こっちの可愛い娘の方にして
おきます」「あ、そうですか(ちょいムクれる)」「そういや、この場所と言えば、久保亜沙香ちゃんのイベントの時に。。。」
「あぁ、もうその話はやぁめぇてぇくださぁいよぉ〜」と言われたので「じゃ、また(今度はいつになるのでしょう、と自分)」
といった感じで終了。
そして、その写真は結局終了時まで残っていたという噂が。。。(ま、それはどうでもいいのか(笑))