ドラクエDAY

ふれあいホール総集編を見ながらドラクエを。
バニラがこれだけフューチャーされるなら、一生総集編希望なのだが。。。(笑)
かくし芸への道。
しょこたんしか確認できないなぁ。。。。(笑)ていうか、ドラクエやりながらだから
名前が出たスーパーをチェックしとらんとです。。。
ごっちんが妹侍をやるようなので、本番はフルチェックだな。
サルと呼ばれた男。ちょっと面白かった。これで夜も見ることに。。。
スクランエンディング。やっぱ、ピチカート(の誰だっけ?(笑))の曲は好き。
いくらピコリンでもこの曲は好き。でも、うたばんでテンパった顔で唄ってる姿は嫌い。
焼きたてじゃパンSP。あ、大塚ちひろ。。。どの声だっけ?
ABOABの番組。。。ちゃんと見なかった(笑)笑いは。。。なんか私の声は聴こえてたような
そうでないような。。。ていうか、現場のが楽しかったような感じで。。。
綱吉を軸に、ラブジャッジ2とガキ使を。さくらが出る。。。んだっけか。
でも思いきり確認できず。小高早紀のケバい格好のみ。
ゴリが踊ってるのとピン子がなんだかうろちょろしてる、ていう記憶しかない。。。
ホストクラブの客役だったのかねぇ。。。さくらちゃん。
綱吉の時代に忠臣蔵があったということを、このドラマで知る。
というか、主人公が堤真一になってるような気がするのだが(笑)
ま、どちらにも言えるが、ラストがぐだぐだで終わってる気がした。イヌとサル。。。。
逃走中。いやぁ、渋谷の地形をそれなりに知っているので、死ぬ程面白い。
セイン、この番組で薄利骨折したんだけど、確かに捕まる時、電柱とドブの段差みたいなとこ
の間でコケてます。で、オリの中(つかまったら渋谷ビデオスタジオの脇で晒し上げ)にセイン
がいないことは全く触れず。視聴者には全くわからない作りに(笑)
袴田くんがラスト40秒くらいで捕獲。岡田くんと平畠さんが逃げ切る。
ていうか、30分で時限装置が発動するくだりで、ラスト5秒でゴルゴと平畠さんの装置が解除
できた、ってのは。。。なんか作りのような気もするけど(笑)ま、そんなんはどうでもよくて
前回の保坂直樹(こんな字じゃないなぁ?(笑))が木の上で逃げ切った回はほとんどラストしか
見てないのでアレだけど、verUPしてるのでしょうかね?
ともかく、早く次回をやって欲しいものです。。。そして、この番組だけはゴールデンにしない
でください。絶対つまらなくなるから。数字がよかったらすぐゴールデンでやるしねぇ。。。
深夜だから、ってのを理解して欲しいわ。。。ま、でもテストパターンってのはゴールデンに
飛ばすために存在するものなんだろうけど。。。て、編成を私がどうのこうの言っても。。。(笑)
で、ぬっくんとさんまの番組を見ながら落ち。。。