オークションショーに

行けないらしい、そぼん。。。
ま、森さんは「行けない」とか言っていても行く人なので。。。
史奈、見たかったなぁ。。。
ということで今日もドラクエ
ものまねを見ながらドラクエ。。。あ、この収録でドラクエゲットしたんだ(笑)
満島ひかり朋ちゃんなのに、クロちゃんの「顔」、HIROの「坊」に負ける。
それなりのネームがある人だったら朋ちゃんサイドの勝利だったんだろうね。
ますおか、の尾崎が似てた。
というか、現場で見てたのに、なぜか新鮮に見れるのがあったのが面白かったなぁ(笑)
あいのりSP。
瀬里葉。歯医者を振ってイッチーに。で、イッチーと帰る。
や、あの告白されてことわる人間は人間じゃないですわ(笑)
後半は。。。いらないね(笑)ハオロンはどこ行っても間が悪いと。
ハッシーの「やらせなんだろ?」「隼人はかっこいい」の二つが許せない、には笑った。
加藤家を見ながら落ちてた。。。
しかし、石田未来、すほう、と名古屋(つか愛知?)出身なのに、なんで重泉はちゃうのに
出てるんでしょうね(笑)つか、最終回だったのか?この日で。
全くわからないまま終了(笑)