小明に初めて遭遇。

ブレイド最中に帰宅。モロボシダン、死ぬ。実は状況理解してません(笑)
魔法戦隊マジレンジャー
2月13日からですか。ていうか。。。ホウキだ!(笑)
というのはともかく、ぼーっとしてるうちに家を出る時間。
18時開始を勘違いしたうえに、小明さんは19時からの出演でした。
てことで、一部のジャンケン大会が始まった直後に到着。このタイミングだと。。。
てことで、倉貫まりこさんのグッズをゲト。
司会がお宮の松さんで、私を覚えてたらしく、やんわり突っ込み(笑)
高橋、って名前にしときました。。。ま、ジャンケンに勝った瞬間に志村とかに
「あ、わかおさんだ」
て普通に各所でつぶやかれてはいたのですが。それは無視して(笑)
ジャンケンが終了すると水着で撮影タイム。
若菜まいさんが異様に可愛いのは何故でしょう。
ラストは握手できるらしい、てんで、若菜さんに
「この中でダントツで綺麗ですよ」というと、当然「そんなことないです」て言ってきたので
「や、事実キレイだし、そのくらいの自信持ってないとダメですよ」「勉強になります」
「や、だから事実だし(笑)、というか、今日は貴女に会えてよかったです」と。
事実、この娘さんは、jokerさんとこによく名前が出て来てた娘さんですよね?
全くノーチェックだったのですが、これからはチェックしようかな、と。
この娘はナマで見た方が断然綺麗です。えぇ。そうです。
オフィシャルなんてあったんですな(笑)やっぱ静止画では生の衝撃には勝てません。
1月10日のイベント。。。視野には入れておきます。余裕が。。。ホントにあれば行く。。。かも。
てことで、次の回。適当に紙を書いて、子太郎さんと優先席に。
実は小明さんを見るのは初めて。ひとりだけ白のサンタ衣装。
ていうか、ホントに司会の吉川彩乃(ん?綾乃?)とお宮さん以外喋らない(笑)
ともかく、小明さんに中川翔子の話が出来たことだけでOKとする。ていうか、過剰反応してくれたのが
面白かったし。しかしお宮さんが私を覚えていたのが不思議だが。もう共演(笑)したのは随分前なのだ
が。。。(笑)つか、また仕込み入れて収録しないかねぇ。。。ミニスカ。
ていうか、普通にケバい感じではあったが、想像通りに面白いコではありました。
次はいつあえるのでしょうかねぇ。。。(笑)
で、終了後あまりにも疲れてたので、普通に改札に向かい、帰路に。
M-1を見返す。千鳥。。。登竜門のがよかった。
トータルテンボスも登竜門のがよかったかね。
タカandトシは面白いがパンチがひとつ足りない。
南海キャンディーズしずちゃん最高!一度見た記憶はあるけど、その時より数段面白い。
ポイズンガールズバンド?は。。。あまりにもロートーンでナマで勢いのある流れにはちとムズイか。
内容はよかった気はするが。
東京ダイナマイトはもう全然ダメ。葬式ネタがあれだけ面白かったのに残念。
笑い飯二宮金次郎は面白かったが、もうひとつ足りない印象。
アンタッチャブル。笑う秋祭りで見たネタだが、ハンパねー(トータルテンボス)!(笑)
やっぱ現場は勢いのある笑いを求めるのかな、と。
柴田さんのあのキレ具合が非常にマッチして、最高特典で決勝に。
アイドル道ではあんなにスベってるのに、信じられないと(笑)
麒麟。敗者復活。普通に面白いがアンタッチャブルの後では薄れる。しかし、決勝に。
決勝;
アンタッチャブル。もう彼等をとめる術は何もない。スキーネタで最高潮に。
完全にキメた状態で、次の麒麟に。
つまらないわけではないのだが、見てて「あぁ、アンタッチャブルには勝てないな」と。
南海キャンディーズ。和香ちんvsしずちゃん。女同士のケンカビデオにスカウトされたり、公園で
三角座りしてると岩に思われたり、水着はアメリカに行かないとサイズがないとか。。。
面白くはあったのだが、予選時のネタのが面白かった。もうこの時点でアンチャッタブルの勝利は
確定してた。。。
そして、、、終了直前でビデオがきれる。。。そぼん。。。
怪奇大家族。。。んー。。。ちゃんと見てないが、やっぱ来週の堀内くんが映るかどうか、に
かけるか(笑)
加藤家へいらっしゃい
石田未来やら、重泉充香広澤草すほうれいこ。。。あと誰?
つか、子太郎さんも言ってたが、これ、名古屋ローカルにしとくの勿体無い。
スジナシも名古屋だしなぁ。。。名古屋がアツイなぁ。。。