代々木。。。秋葉。。。代々木。。。台場。

初音ちゃんに行くたかひろさんと別れて、私はとりあえずは代々木に行ったのか。。。
でも、カエラの出番は。。。まあ、ともかく誰もいませんでした。あ、高橋幸宏がいました(笑)
ドームの散会ライブ以来のYMOの人でした(笑)
で、秋葉行ったら3分前くらいに入ったと。。。。そぼん。
イベントは。。。どんなだっけ?(笑)
両方とも最後方でやいのやいの言ってたような(笑)
2回目はアソビトで史奈の入りを見てたら2分くらい遅刻したんだっけかな?(笑)
で、ジャンパラを見て、台場で子太郎さんとまっちゃんからくるメールでビリヤードの状況を
聞きながら無事に史奈を見送り。。。渋谷ジョナ。。。か?(笑)
で、翌日の日記見たら、さすがに家に帰ってたんすね。小明が18時からだったから(笑)