さいたまスーパーアリーナ

たかひろさんの恩恵でMステを見に。
たかひろさんは既に並んでるってんで、電車の中で焦る。でも、スピードは変わるわけもなく。
で、長蛇の列にいたたかひろさんを意外にあっさりみつけ合流。
案外早い(実際長くて寒くはあったが)時間でチケを交換できたので、駅とは逆方向のジョナで入場時
まで待つ。
ま、遠いけど見晴らしはいい席。モーオタも近くにいないし。
たかひろさんが騒ぐ人なので、一緒になって叫ぶ。
中島美嘉の時は「なかしまぁ!」って叫んだんだけど、放送聞いたら。。。。幻聴のように聴こえて
たような気はしました(笑)ま、幻聴でしょう。
でも「こいつうっせーな」みたいな感じを周囲のどっかで一瞬されましたが(笑)
終了後、VIVIDの滝沢さんにも。。。と思ったのだが完全に無理。
帰れないのでどうしよう、渋谷のジョナ?って思ってたら「じゃ、ウチ来ます?」とたかひろさん。
断る理由がないので、泊まらせていただく。
「駅から近いんすか?」「まあ」「帰りにコンビニ通ります?」「えぇ」
で、実際は、コンビニより近かったという(笑)で、駅の目の前だったという(笑)思わず
「近すぎますよ!」
と怒ってしまいました(笑)だって、たばこ1本吸えない距離なんだモン。