鈴木亜美を見た。

きたさんから友人がみんなビックサイト?メッセ?ともかくコミケに行ってるってんで、
新宿厚生年金のLIVEに来れば見れるよ、ってんで行く。
というか、18時開演で、16時半まで家でドラクエやってました(笑)
急いで着替えて出発して、18時半に到着。やればできる(笑)6曲くらいやったらしいけど、
昔の曲はさほどやってなかったらしく安心。
そんな中、きたさんの前の熟年夫婦の旦那さんの方が途中で爆睡。それをちょいちょい見ながら笑う。
後半のalone in my roomからの盛り上がりは良かった。
で、ラストにavex移籍の報告と元旦から着メロ着うた(のみなのかよ、聴けません(笑))が配信される
曲の披露。目の前のジョナでてつじさん、魔人、きたさんとメシで新宿で解散。
行く直前に「どうしよう」と思ったけど、やはり無理矢理にでも行ってよかったな、と感じた晦日
そうそう、先日のスーパーアリーナ以来、というか、厚生年金はひょっとしたら南野陽子のコンサート
いや、観月ありさ以来だったので、小さく感じた。Mステでいくら大声出しても「届かないな」と
思っていたんだが、厚生年金は「え?こんな届くの?」ってくらいに「そうですね魔人(あみ〜ごが
何を言っても「そうですね」しか言わないアホ」の声が通りまくっていたので、私が一声出せば、
平気で何でも届くなぁ、と思っていたのだが、彼女にかける言葉が見つからず、声を出せず(笑)
っていうか、前半は息を整えるだけで精一杯ではあったのだが。。。(笑)