人生で一番忙しい大晦日。

Vanilla Moodが見れる最後の日(2004年で)ってんで、ふれあいホール。
ホールに入ったら。。。キーボードがあるはずの場所にモニタが。。。そぼん。
ゲストは上戸、まつけん、天童、と豪華なのだが、司会がイジリー(松本)アナ。
一番つまらなかったふれあいだったかも。
で、2時半までに台場に行かねばならんので、紅白に並んでる列を見ながら、雪の中、即出発。
登竜門のリハ。なので、登竜門に誰が出るのかわからない。
ていうか、歌ゲストはカエラ、しかわからないまま。
7Fでリハ。寒い、というか、雪と雨と風が横から。。。靴がずぶ濡れ、ズボンも濡れ濡れ。
死にそうです。ていうか、死んだのと一緒。。。
一旦休んでまたリハ。今度は仕込みのエキストラも一緒。その中のセクシーギャルに東真彌
見つける。私を「なんか見たことあんなぁ」みたいな顔で見てたけどやんわり無視、っていうか
多分気付いてはないでしょうな。向こうも顔、若干変わってるし(笑)
で、無事に終了し、控室で無事に後藤&松浦の紅白を見れたのでよしとする。
次は最強運決定戦のリハ。これが長い。リハ中に新年。135mlの一番搾りであけおめ。
そしてハケる時にセットを壊す私。不可抗力だぁ!って言ったら、周囲の知り合いに笑って貰えた
のでよしとする(笑)
朝5時過ぎに終了。6時からその本番を見る。そして、若干眠くなる。。。
最強運の出演者は豪華。無駄に叫んでたら途中で死ぬ(笑)。後半、リハで見てない部分が出て
きたので、盛り返す。ラストはヤケになって盛り上がって終了。
次は12時半。3時間近くあるので、サイゼリアでメシ。1時間死んだように寝る。
シルクドソレイユSP。本編は見れない。罰ゲームをするネプ&くりぃむ、の誰かの似てない
ものまねを一瞬だけ見る、ってのを3回。で17時を回る。
あ、これもう元旦の出来事だ。
じゃ、続きは元旦に。