第2回芸能界No.1マナリード決定戦

えっと。。。見逃しました。子太郎さん、よろしくです。。。
でも、増田さんとこ見てないと。。。ていうか、ダイアリにも書いてないトコを見ると。。。
あ、あと、安田美沙子の整理券、8日から配布のようです。
23日16時福家銀座の。
「aroma」って題名だと、水着少女のCMしか浮かんでこないのですが。。。w
ということで、
今日は久々のものまね紅白。
ゲストが優香と小池栄子菊川怜。相変わらず間抜けな発言しかしない菊川さん。
でも、私がなんかぼそって言った時に見つめられました(脳内保管)
あと、笑瓶さんの入場ん時に「よしこちゃーーーーん」と叫んでいたら苦笑されつつ睨まれました。
優香、ここ最近では一番かわいい優香でした。
周囲の女の子は小池さんを見て「かわいいかわいい」の連発でしたが。
なぜか菊川さんは女性に人気ないですなぁ。。。w
てことで年末なので豪華。
氷川きよしは来るわ、なんとサブちゃんが清水アキラの祭で出てくるわ。
満島ひかり、がいつまでも出てこないな、と思ったらトモちゃんと一緒に「I Believe」歌うわ
でさあ大変。つか、最大の感動は
木綿のハンカチーフ
を歌った方(名前なんぞ忘れたw)で本人登場した時は
「キターーーーーーーーーー!!!!」って叫んで前の女性3人くらいに爆笑されてしまいました。
いやぁ。。。でも、生太田裕美を、しかも「木綿のハンカチーフ」を聴けたなんて。。。
マジ泣きそうでした。こんなに興奮してたのは私だけでしょう。太田さんでw
あとはhikkiのマネをする24歳の人がいたんですけど、これが激似。
あと、ゴレンジャー!っつって、5つの電子ジャーを出す。。。以前ふれあいホールの芸人で
出てた方が思いのほか受けまくりでした。でも、名前を忘れてしまいましたw
さて、smapのさがねさんの木村がめっさ似てたってので無事に終了し、
ていうか、今回はナカミーがホントにカミまくりでしたね。背中の白い下着もチラつかせつつ、
ていうか、まあ、見えてもどうにもならない系のやつでしたが(ってどんなや)。
ま、ちゃんと見てればTVでも確認できるでしょう。。。w
ということで、やはりものまねは生で見ないと面白くないですな。
そして、最後はデジカメ争奪。。。と思いきや、今回は「ドラクエ8」争奪戦でした。
一回戦。。。残り10人くらいで負けたのだが、ラストの3人が全員負けたのでリスタート。
で。。。。
勝ってしまいました。わーい!
でも、2専用のメモリーカードを持ってないので買わないとw
あれ、2095円(だっけ)が底値でしょうかね?
有楽町のソフマップでちょいと確認しただけなんでアレですけど。。。
それよりも。。。子太郎さんに借りてる7(あれ?6?w)をやらないと。。。w
でも、家に帰れてないので、まだいぢれてないんですけどねw
ともかく、久々に楽しい一日でした。
あ、BECK。10月号から読んだ。
いやぁ、マジ面白いわ。
でも、アニメは26話までだそうで。。。グレイトフルサウンズまでなのかなぁ。。。
早くコユキの歌、聴きたいわ。。。。
ていうか、竜介の妹の歌パートの声、sowelなんだね。ていうかプールで歌う回は終わって
しまってるのです。。。そぼん。