キングコング。。。赤坂。。。

8時間いられるとこは2時まわると満席。
NECCAの3Fで7時まで。NHKに向かう。
対面のサンクスの脇の段差でちょっと死んでみる。2時間ほど。
で、NHKの中で。。。サーチするも落ちる。
10時なのでスタパに。
不毛。。。
大化の改新のダイジェストを見れるとこでしばらく就寝。
尾崎亜美ーご、のリハとか見ながら。。。
で、まったりした空気の中、スタパが進行してゆく終了。。。
ようやく。。。
11:40に411stに動きが。
西野さんと梶原さんです。西野さん偉く緊張してます。「HOLA!」をあまりにも多様しております。
ネタを無理矢理やらされてます。
笑い飯、も同様な感じだったと。で、笑い飯も「HOLA!」を多様しながらネタに組み込んでいた
そうで。。。
12時ジャストくらいに終了。。。そして。。。不毛。。。
2時過ぎにてつじさん。総合の映像が映ったり、411の映像にスタッフらしき人が2人映ったり
して「お?」と思ったが、杞憂に。。。不毛なのでアーカイブに。
青短パンヒガシや、ギターを燃やす吉川晃司を見たり。結局睡魔に襲われて戻る。
結局。。。
16時までいたが不毛なので撤収。赤坂に。
怪人社の楽日。
面白い、ことはわかってるのだが、金銭的状況と睡眠不足で回避。
水原鈴花がはだしで外歩き回ってんですけど。。。(笑)
つか、ちむりん、怪人社だったんですね。てのが衝撃的。
増田さんもかわうそさんに呼び出されて来ました。
みなさん、中に入ったので、撤収。久々の我が家。。。
そしてやっぱ眠れない(笑)
明日はふれあいもあるはずなのだが電話が来ないので敢えて回避。でも、ジャッジは行く。
昔のEXがあったとこ、なんか面倒な場所だなぁ。。(笑)