秋葉。山手。代々木。竹橋。代々木。竹橋。渋谷。

秋葉でバイト。
これが後々の後悔に。。。
6時前に終了。上原美佐の状況を聞いたところ。
「語学講座祭りで大祭です」
がーん。
で、渋谷に行こうとしたら、もう出る、ってんで山手一周でちょうど代々木にいい時間に
着くってんで、寝るw
ていうか、雨降ってたし。
で、結局行ってても、大櫛エリカ(漢字忘れた)しか観れなかったらしいので、まあいいやと。
で、今日もシャッター。2日付けで新しい紙にチェンジ。年明けまで直さないつもりだな。
で、伊藤あい。サンズだそうで。
ニノ。今日も面白い。
で、竹橋で、yahooチャットの話題。
「一本調子の歌」でデビューが決定w
でも、本人は「aiko」をパクりたいようで。
前半はアレだが、後半は楽しかった、とのこと。
ま、その時間はそらcのチャイナでやいのやいの言ってたんで仕方なしw
3本録りってことで、代々木。
雨。。。
通常収録だと、ほぼ同じ時間で出てくるのね(なんのこっちゃw)。
送り出し、再び竹橋。
1時25分。
次回は金曜日。決戦は金曜日。でも、アイドル道の収録。
まあいいwどうとでもなる(はず)。
で、渋谷。
いつもんとこ、満席。
結局NECCAのあったとこに。
5時間で千円は高いナリ。
7時におんだされてどこ行けてんだお。。。
9時・・・や、8時くらいに行くか?NHKwそれじゃ早すぎか。。。
でも、なんか有意義な一日だったような。。
あ、笑うお正月。。。キャンセルかよ。。。
で、砧も連絡ねーよ。。。
てことで、NHKで楽しいことがありますように、とお願いしつつ今日の日記を閉じる・・・