八王子と六本木。

八王子でサンボマスターのPVの収録。
サンボマスター、いいですわ。つか、存在すら知らなかったんだけど、普通にこの曲はいい曲です。
それ以来、なぜか気になってます。
民生の広島球場の前夜祭にもカエラとかと出てたようで。
しかし、六本木のくりぃむナントカの集合が19時半?とかになってて、押して押して間に合わない
時間に。私は客で参加なのに、クイズの参加、ということになってて、「違うじゃん」と半ギレで
スタッフと初めて揉める。
それでも行ってくれっていうんで、途中抜けして六本木に。
当然遅刻。でも、リハらしきものすらやらずに部屋にいるだけだったようで安心。
で、本番。クイズに並んでる、っていう状況を一瞬抜かれただけで終了(笑)
目当ての眞鍋隊長もでないし、スタジオはまるっきり見れないし、見れたのは上田さんの兄貴の奥様
だけで(笑)
深夜なのでタクシーで渋谷のジョナ、だったよなぁ。。。