四ッ谷からギリで吉祥寺。でも結果余裕であった。

放課後、ビデオ設定間違えました。子太郎さん録画してましたっけ?
って、懐かしいなぁ(笑)
で、なぜか急にバッグを買いたくなって、秋葉に。DUTYFREEみたいなとこで1050円で赤黒の
バッグを買う。これは前よりモチがよさそうだ。
で、四ッ谷に。
もう皆さん揃ってます。きんやくんのお腹の具合が悪かった記憶。
で、出が異様に遅い。
(レコメンの収録だったのだが)
吉祥寺の前進座に行かなくてはならなかったので祈るように待つ。
「もうギリだ」
というトコで無事に出て来る。きんやくんはミイラ化してます(笑)
無事に送りだして私も四ッ谷から吉祥寺。
吉祥寺は激しく押してたのと、人間が集らずで18時でも間に合った状況。
思ったより面白くはなかったような。。。つるべさんのイイトコが削がれてた印象。
やはり、つるべはフリートークじゃないとダメというのが露呈した収録かなぁ。。。