NANA映画化

ナナ  中島美嘉
奈々  宮崎あおい
レン  松田龍平
ノブ  成宮寛貴
タクミ 玉山鉄二
んー。。。でも、決まってしまった以上は慣れるしかないと。
中島とあおいたん、は何とか想像できる範囲だな。。。
yahooちゃっと。。。ログありますか?(笑)
つか、やっぱおもんなかったですか。
というか、昼にアメトークで66に。で、夜のコサキンの回も見れるようだったのだが、
お笑い登竜門に行ってしまいました。
蒼井そらcと戸部っちには勝てません。ていうか、普通に「あ、そらc。。。」てつぶやいたら
「(ん?。。。あ!)」っていう顔をしたので、それだけで行った価値がありました。
ていうか、ドラ娘でレギュラーなのね、そらc。
つか、戸部さん、髪を染め過ぎです。そして、アミーゴ、セクハラしすぎです(笑)
てことで、お笑い登竜門は次回もレギュラーということになりました。座る場所もいつもの場所で(笑)
で、アメトークは特命課長。。。じゃなくて特命係長・只野仁です。
面白かったのですが、寝てしまいました(笑)
NANDA!?、家に帰ってきたらすぐ始まりました。いきなり、私が映ってました。
でも、そんくらいでしたな。本編では後方にいましたから。
んー、12日、府中にいるんでしょうか?私は。。。(笑)
で、登竜門が終了したのが21:54だったので、yahooを覗くことすらできなかったわけですが。。
ログ。。。というか、yahooが公式ログをupしてくれないと向こうの会話が読めない、んすよね?
ていうか、21時から死ぬ程発言しときゃ、なんぼかは拾ってくれたりしたんすかね?
参加者はどのくらいだったんでしょう?
って、特定個人にしか聴いてないですけど(笑)
つか、石川亜沙美さんとかもやってたんすね。ことごとく知らんかったと。(笑)
で、チャンネルneco伊藤かなの完全なる飼育を途中から見る。なかなか綺麗に撮られてる。
つか、最初から見たためしがない。。。ていうか、いつも気付くとやってるわけで。。。
ていうか、深海さんもカメオ(でもロールに出てるからカメオじゃないか)出演してんのね。
やっぱ、2と3は繋がりはあったと。小島聖は全く関係ない感じで(笑)。4、は誰だっけ?
しらたひさこ、と山本太郎か。んー、繋がってるというか、前作の女優がカメオってるのは
3、だけかな。
ストーリーは。。。んー。。。一番原作に近いのは深海さんのなんだろうね。
3は思った通り街中で窃盗から逃げる犯人にぶつかってケガしてしまい警察に。。。
で結局離ればなれに。。。で、竹中さんと一緒に日本に。。。でも、あの家に戻る。。。
んだけど、彼はもう。。。ていうか、ヤツはどこに?ていうか死刑になるんだっけ?
じゃなくて、普通に警察に捕まったまま、なのか。