お台場明石城

ふれあいは氷川きよしなので熊田曜子は見れません。
アッコに超おまかせ、は2千円のクオカードが貰えたとか。。。ちくしょう(笑)
でも、さんまはなかなか見れないので、台場。そして、予想通り遅刻(笑)
でも、問題数が少ないのと、試験放送みたいなモンなので早々と。
というか、「ジェスチャー、みたいやな。この空気感」のさんま発言がヒット。
ひき笑いがナマで見れたのが収穫。椅子、座りずらい。
早かったので、レインボーブリッジを歩いて田町まで行ってみる。
台場サイドから行くと、最初の柱までが異様に遠い。
風は思ったより吹いてなかったので、その点は楽だったが、揺れがものすごい。
風速2mなのに。
もう歩くことはないでしょう(笑)
FNSの娘。に間に合う。中澤が謝ってる。後浦は「なつみ」なしで紅白でるんね?
BECK、マジ面白いわ。ちゃんと見ておくべきだった。。。そぼん。