血液型なんちゃら。

中川翔子とミニミニ映像。。。見たいです。。。よろしくです。。。
ていうか、なぜか、はてなに書き込みできないのは何故だろう。。。そぼん。
てことで、今日はドラクエDAY、かと思ったら、TBSで血液型なんちゃら。
司会が国分太一と川田アナ(何年目?)
A 鈴木紗理奈 さとう珠緒 桜井翔 大竹まこと
B ピコリン 杉田かおる 高橋秀樹 荒又宏
O YOU 城島茂 ビビる大木 高田純司
AB ベッキー 鈴木史朗 相葉くん(笑) 土田晃之
普通に面白い番組でした。
でも、自分の「0型」はなんかちゃうかな、と。ていうか、もともと血液型で性格占い
云々。。を信じたことないものですカラ。。。
B型の妄想癖のくだりで、性懲りもなくまだ「こりん星の空想してる時が一番楽しい」
なんぞ言ってるヤツがいましたが(笑)
やっぱ、こんだけのメンツだとしょっぱい感じになりますな、ぴこりんは。
その点、昼のトヨタカップの番組に出てた若槻は堂々とさんまと渡り合ってて、少し
好感を得ました、が好きにはなれませんけど(笑)
ていうか、土田さん、本気で細かい番組に出過ぎです。そこがまた好きなのだが(笑)
終電一本前で帰宅。
いま、会いにいきます、の番宣番組を見る。なるほど、話を聞いた後だと話がちゃんと
見える(笑)ていうか、ちょっと見たくなった。獅童の髪型がアレだった。。。としても(笑)
で、ドラクエ。。。ちょっと面白くなってきましたが(笑)
いつぶりだ?こんなにドラクエをちゃんとやるの。。。(笑)