とりあえず

どんな下ネタを言ったんでしょうか?て、それは今日現場で聞けばいいの?(笑)
ていうか、あえるのかどうかはわからんのですけど。
つか、子太郎さんは来れないようで。。。でも、来たりして?(笑)
て、子太郎さんにしかわからない文章だけど(笑)
てことで、
きょうも、ふれあい。
通常営業って感じ、というか、最前なのだが、今日はど〜もくん、が邪魔でEmileeちゃんが
見えない。
そういや、「素敵なフラメンコはいかが」というタイトルのわりにはフラメンコな曲調では
ないのだが。。。
Bパート開始の時間が早すぎた。いつも途中の演奏は33分くらいなのに今日に限って30分
台に開始。。。ビデオ回ってねーよ、そぼん。
5秒くらいしか録画できてねー。。。そぼん。
で、夜は台場。
の前に、深夜番組の収録をやってたので見る。29日の放送らしいが、岩槻さんの髪型が異様に
ヘン。クイズ型式なので絶対正解しないだろう、と思ったら、自分の産まれた時の体重と同じ重さの
クマのぬいぐるみを式のラストに贈呈、っていうので正解しとった。
てことで、登竜門。
出遅れたので、そらcシートゲットならず。。。も、もう銅鑼は別撮りなのであっちには行かない
らしい。そんかし、戸部とアミーゴのトークに混じる。
そらcの話題で誰も反応しないんで、無駄に拍手したら戸部cが気付いて「あそこで拍手してる方が
いますよ」的なことをフってくれたので、今回はそれでOKとする(笑)
アミーゴの直属の上司の牧原アナにアナウンサーのwebに載せる写真を撮影してこい、とのことで
客をバックに下手と上手で撮影。無駄に「そらcかわいいぃ!」って叫んだら客の数人がこっち
見てた。二度と会わないんで大丈夫です。それとも、そらcのこと知ってるんすか?知ってても
別にいいですけど(笑)ま、そういうことじゃなくて、なんで誰も叫ばないのに叫べるんだろう?的
な視線だったんだろうけど。て、どうでもいいですよ(だいた)
芸人と芸人の間を埋める戸部アミーゴトークでは、明日(17日)はアナ室の忘年会だそうで。
思わず「どこでやるんすか?」って小声でつぶやいちゃいました。んー、近所だったら、あの焼き肉屋
だろうけど。。。でも、あれだけの人数だとやっぱ近所がいいはずだろうし。。。
明日はアイドル道の収録あるから、あそこの歩道は死ぬ程ヤバイと思うのだが。。。(笑)
それと、千葉(のどこ?)から通うのがあまりにもウザイんで、東京のどっかに引っ越しをした、と
戸部c。今日、カギを受け取った(でも、入居はまだダメ)ので、ホントはまだ中に入っちゃいけない
らいいんですけど、カーテンをつけてきちゃいました、と。
暗闇の中でつけたんで大変でした、と。でも、なぜ最初にカーテン?最初は電灯とかでは?って
まだ電気が通ってないのだろうけど(笑)
で、ネタ。タイミマシーン3号、面白いわ。おデブちゃんネタでこれだけ笑いが取れるのは彼のキャラ
のなせる技でしょう。
他の4組もなかなか面白い、というか、登竜門でこれだけ笑ったのは初めてかも。
アミーゴと戸部cのちょいセクハラトークも面白いわ、そらcはいるわ、ネタは面白いわで、やはり
この収録は外せない収録だ、と再認識な木曜の夜。。。