で、前日から。。。

寝れなくて、銀河英雄伝説を見まくる。魔術師、還らず、の前後だったので、もう大変。
ついでにバーミリオンを見たのだが、後編で力つき。。。
と思ったんだけど、106話で唯一アイゼナッハが「チェックメイト」というセリフを
言ったのを思い出し(つか、調べた)て、見る。
津嘉山 正種。シュワルッツェネッガーの声を当ててる人でした。
8年くらい続いたこの作品で、彼はこの一言しか参加してません。ちなみに。
で、寝ようとしたら、はなまるに綾瀬はるかが出るってんで眠い目をこすりながら待機中(笑)
始まった。。。
「漢字が読めない。。。」これ、質問なんだったんだろう。
のでもっかい閉じて
「コンビニで最初にチェックするのは?」「雑誌」でCMに。
広島弁。。。全く喋れません。アドリブの効かないコです。
んー、薬丸さんも岡江さんも非常に絡みづらそうです。
ウサギのマネは。。。可愛いと思います。
つか、こういうのは平気で出来るコなんだね。