あぁ。。。

ついに。。。
私を知ってる方は感想を書きなさい!必須です(笑)
って、今始まったばかりなんですけどね。
あぁ。。。アップが。
って、実況してますが(笑)
あ、今隠れた(笑)
あ、それと他で詳細を書かないでくださいね(笑)
ココだけで展開してください。
中指立てちゃダメです。
フルネームかよ。。。(笑)
でも、呼び捨てかよ。ナレーションは。
因みにもっと面白いこと言ったんですよ。。。
カットされてましたが(笑)
よかった。。。これで終わりだ。
で、おべんとは多分手作りじゃないと思います。うん。
と、いうことで、感想を書きたい場合は「この場所のみ」にコメント
してねん(笑)
あ、それで、あのお弁当、食べてないですから。
お腹空いてたのになぁ。。。いやホントに。
ともかく、心配してた(アレ)がなかったんでとりあえずは
よかったかな、と。
あとは、アノヒトがアノヒトにアレをアレしてないことを祈る
だけなんですけど、帰りに、
「言うに決まってるじゃないですか」
と言い放ったので。。。
ま、ともかく終わった終わった、と。
・・・ということで、私を知らない方は何を書いてるのか全く理解できないと
思いますが、そう!それでいいんです(笑)それが正解です(何の(笑))