やはり。。。

16時に福家を離れたのだが、その後、対面のサ店から杏ちゃん一行出て来た
ようで。。。
まあでも、リチャホにはギリな時間だったんで。。。
ということで、書泉の杏ちゃんを。。。買うつもりがあったんだけど、やはり
現場で躊躇してたら、40分で終了。その間に三省堂に行ってたてつじさんは
2周目できずに終了。出はあまりにもまったりしすぎて、もうそれで充分とい
う感じで。基本的に自分が喋るよりもてつじさんとか達人が楽しんで会話して
るのを「見る」方が好きな私。車を見送った後、新橋。
間に合った、と思ったら車はカラ。
なのでまったりしつつ店の前。。。16時になったので、私はテイクに。
その後、どのくらいの時間差かわからんけど、上記の出来事が。ま、それに関
しての後悔は、ない。
てことでリチャホのリハ。
また中川家礼ニ。で、今週はネタやれだと?プロ野球?野球なんぞ知らんわ。
でもまあ、清原のチンポコネタと古田の2000本と楽天が弱いっつーのと、
野球の延長がウザい、ってのを盛り込んでなんとかクリア。。。ていうか、あ
れではクリアできたことにはなりません。3度リハったのだが、やるほどネタ
に詰まった。基本的に礼ニがシャベくりマクリていう体をとったので非常に疲
れた。。。#4と#5は一回しかリハってないし。。。弁当も出なくてムカツ
いた。。。(笑)なので六本木一丁目の和幸で。。。と思ったら3分前なのにラ
ストオーダーだとぉ?舐めてるな。。。
なので、北千住の和幸。。。と思ったら、21:40。10分前にラストオー
ダー。ということで、吉野家カレー丼。。。。
落下女。。。
杏ちゃん死ぬ程かわいい。特にキャバの衣装とゴスロリのが似合ってました。
やはり、今日は杏ちゃんに行くべきでした。。。
来週と再来週は既に収録してるので、二週は暇になりましt。うん。(笑)