佐藤寛子、及川奈央

が、ピンクのゲストのようです。
12時からはリュウさんと中野の曲が見れるようなのだが、14時から19時まで
時間をつぶせる自信がないのと起きたら11時だったんで当然無理だった、と。
これが戸部だったら行ってるんだろうなぁ(笑)
で、いいともでタモリさんが「あんこりん」になる。や、ただその場のノリでやる
タモリのネタとしては面白かったかなと(笑)
続きは帰宅後(笑)
随分、帰宅後から経過してるけど。。。書く(笑)
てことで、現場に森さん。「え?なんで?」ていうと「飯塚絵理さん」という人が
出るってんで、来たんだそうで。てことは3組?
でるてれで無料(笑)で来た、たかひろさんと延々と話しながら待つ。こういう時に
知り合いがいるのは楽しい。待ちが長いから暇つぶしには持ってこい。
で、最初は及川奈央と。。。白川くん?てことで、たかひろさんに「あれ、白川く
んだよね?」みたいなことを言って、ふと白川くんを見たら「うんうん」と頷いて
くれたので「あ、そうなんすね、カブトライジャー、ありがとう」というと微妙な
表情を。ていうか、女王様と下僕、という体を取ってるので、ヘンに表情が崩せな
い及川さんと白川くんであった。及川さんの胸。。。垂れて来てる気が。。。てい
うのはまあいいとして、白川くんが歌詞間違えたりして都合3テイク。終了後は
安堵の表情をしながら私たちに笑顔を振りまいて帰って行きました。
次は佐藤寛子。扇風機を中心から当てるんだけど、やんわり風なので、吹いてるの
か吹いてないのかわからん。TMR並の強風を当てなさい(笑)
裸足なので、鬼束とか中島美嘉を意識してるのかと思ったら「ヒールだと踏ん張り
が効かないから」というのが出で聞いた理由でした。しかも、数分前にたかひろさ
んが同じこと聞いてた(笑)
及川さんは寸劇なので下手なのはまあいいとして、佐藤さんは。。。まあガンバっ
てる、って感じでしょうか、夏希のMK5(正式なタイトルシラン(笑))よりは全然
いいですが(笑)佐藤さんは2テイク。1テイク目で逃げるように帰ったのが印象的
だった。。。のは「唄い終わったらすぐ帰って来ていいよ」という指示に素直に従
った、という本人の言葉。それにしても逃げるようにハケなくても。。。(笑)
3組目は森さんお待ちの飯塚絵理さん。えっと。。。昔の周防と誰かを足して2で
割ったような。。。って誰か忘れた(笑)歌は。。。それも覚えてないや(笑)
ただ、サビで転調がなかったのが淋しかったと。
で、終わるのか?と思ったら、最後尾から堀内くん「え?いたの?ていうか、何で
??」と思ったら「や、ココで寺田でしょう」というセリフとともに寺田有希(ゆ
うきではないです、ADさん(笑))ちゃん登場。アイドル道で一度見てるはずなのだ
がほとんど初見。でもグリーンとか叫んでみたりすると、私とたかひろさんと堀内
くんの3人だけ盛り上がる、そして寺田さん苦笑。
歌はMK5。1度唄って、もっかい、ってことで「サビだけ唄ってぇ」とか「2コー
ラス目から唄おうか」とつぶやく。苦笑する寺田さんとたかひろさん(笑)
ちょい歌詞間違えたけど2テイクでOK。
最後にグリーン祭りで終了。やっぱ知り合いがいる現場は楽しい。
出ると既に佐藤さんが出た模様、と森さん。とりあえず追い掛ける必死な人達を
追う私と堀内くん。サンクスの前で別れ、また戻る。
寺田さんが出たのでちょい会話して森さんのよく知ってるマネなので逃げられる。
ベンツが出てきて「及川さん?」と思ったら助手席に及川さんが乗っててクラク
ションと及川さんに手を振られる。かすみちゃんのこと、聞きたかった。。。
ていうか、聞くの忘れてた(笑)
で飯塚さんを待ってた森さんは。。。結局すかされたようで、私と帰路に。