風邪を惹きました。

ちなの整理券を取りに行かねばならんので、ふれあいに(笑)
スタパが今日も休みのようで、また混んでやがる。つか、スタパ入れねーから
ってこっち来るな、ジジババ。。。ってまあ入れたからいいけど(笑)
最上手なので、バニラが一直線。Marikoちゃんがほとんど見えない。
演奏後で板で並んでる時も、パパママベアが邪魔して見えない。
ま、YUIちゃんが黒のホルタネックと黒のパンツというスタイリッシュな出で
立ちなのが救いだ。
しかし松本アナは相変わらず喋れないなぁ、つか、ヒデちゃんとタメってこと
は私ともタメかい(笑)
ともかく朋ちゃんのテンション高スギ。クスリやってんのか?っていうくらい
で(笑)
でも、福知山線のアレがあって放送は金曜。帰ってからニュースみて、あれま
ぁ、凄いことになってるわ、と。電車の事故では最大だとか。。。
電車事故は運だよねぇ。。。言葉の言い回し悪いけど。。。他者や外的要因な
どで、そういう状況に陥るのは納得いかないよねぇ。。。火事とか地震もそう
だけど。
で、ふれあいが終わり、新橋に。福家でホリエの券。366でした。500ま
でに入れたからまあいいか。で、有楽町まで歩いて秋葉に。
ちな、35番。。。いやしかし、なんで写真集だけは、それなりに来るんだろ
うねぇ、INSも多分50行くか行かないかなんだろうなぁ。。。きっと。。。
ぷらちな、はそれなりに人数来たから、案外出てるのか、と思ったんだけど。
GWは激戦なんだろうか。。。ブクロのぶっさんくらいしか知らないけど。。。
で、ともかく風邪が悪化してノド痛いし、ダルい。
明日のうたばんも蹴られたので完全に休養しよう。。。そして、もう寝ようか
な、と思ったけど、やっぱ登竜門は見ようかと(笑)