田町でハッスル(してるのは自分ではなくて)。。。

矢口が小栗旬くんとどうにかこうにか。。。
ってのは、サイトをめぐって知ったのだが、FRIDAYに掲載されてる写真がISSAと木船
なんちゃらみたいなベラカミ写真だったらまぁしゃーないとは思うけど、ホテルから
出て来た写真、とかだったら別にいいじゃん、とは思うわけで。
そんなん他のメンバーだってやってるっしょ、つか、やってなきゃオカシイでしょ。
まあ、それでもUFAの屋台骨の中心をなすグループのトップ、ということを鑑みると、
やはりそういう結論になるのだろう。そして、それさえもネタにしてしまうと。
UFAはFRIDAYへの掲載をとめることが出来なかったのか?否、とめなかった、と見る
のが正しいのかもしれない。ネタにして強制排除(まあ、ソロで売れるとは思えない
んだが、ていうか、矢口、他のユニットもなかった。。。け?子供の。。。ってどう
でもいいや)してしまったら、売れるわけがない、ていうか後藤だってそんな売れて
るわけではないでしょ?これがきっかけでUFAの牙城(なのあんのか?)が崩れるか
もしれん、と考えるのは。。。ていうか、現状が全く見えないのでわからないけど。
でも、これで安く紺野が見れるなら見たいものです(笑)てことで、安く手に入るなら
よろしくです(笑)
さて、今日の本題。
ほとんど寝ないで田町。「クラブで踊る客」という名目で集合。現場で「痴漢にあっ
てる客がいるけど、無視して踊る客」というスタンスをスタッフに聞く。
ま、この段階で少し「あれ?」って思うところもあったのだが。。。
いざ現場でコトが始まると。。。。「人壁作ってヤってます」。
AVの撮影でした。壁が出来てるので「あんまり」見ることはできませんでしたが、
「ちょっとだけ」見ること「も」できました。しかし「6ヌキ」もやったので、は
っきりいって疲れました。その間ずっとトランスを踊るほか選択肢はないのですか
ら(笑)もう30年はトランスは聞きたくないです。ていうか、壁の中にいたかった
ですが(笑)
女優さんはそれなりに綺麗なコが多かったようです。インディらしいんで名前は全然
わからんですが、ていうかそういう細かい紹介が何一つなかったし(笑)
なんか今日はあらゆる意味で疲労がたまったなぁ、と。
終了後、あるブツをヤフオクに載せるのを頼むために渋谷。
2万円スタートです。さて、いくらになるでしょう。。。ワクワク。