ふれあい。

何もないので、ふれあいに行く。
やっぱ現場はいいなぁ、でも高山アナ、緊張しすぎ。
それよりも実演販売の新人(10日目)くんがリンゴを落しそうになって、Mariko
ちゃんが会場を転げ回ったのには笑った。リアクションでかいよ(笑)
そして「やはり、ふれあいホールはナマに限る」を現場に来ると実感するなぁ、と。
TVだと面白さ半減だもんねぇ。
月曜、時間があるなら行きたいものです。
さて、久々に献血。雨は上がってしまったので、ハンコが倍増しない。。。
でも、もう期限がないので、そこまでのポイントで何かもらえるらしい。。。と、
思ったら、ヘンな手ぬぐい。だったら、以前もらったパスケースをもう1個下さい、
と言いたかった。で、400mlの全血だったので、次は二ヶ月後だ、と言われて思わず
「だから全血ヤだったんですよ、成分だったら2週間だからぁ。。。」と言うと
「すいません」と苦笑される(笑)だって、さすがに2ヶ月は期間空き過ぎだぁ。。。
最低月に一度は行ってたので、四月に行けないのはなんか淋しいぞ(笑)
マシュー。いやぁ、新山が可愛いすぎる。やはり方言ってのはいいねぇ、SwingGorlsで
山形弁に傾倒してるというのもあって、津軽弁?もなかなか。結婚して綺麗になった気が
します。でも、このコ胸が。。。で、13才のソフトの写真、もう見飽きてるんですけど
ねぇ(笑)金子くんも面白かったぞ、なまり亭は近来稀に見るヒットなので、これからも
続けて欲しいものです。中島美嘉。。。コーナー短くない?ま、笑い飯を思いっきりぶっ
た斬ったのは笑えたが(笑)「んー、いいや(だっけ)」には笑った。でも、あれが中島美嘉
ですから。通常の(笑)
で、物事に動じてないようで、実は緊張しぃ、な彼女なのでした。。。
「夜がまた来る」に夏川結衣が出てしまっていたので見てしまう。上半身だけか。。。
でもこれ94年なんだ。変わらないねぇ、夏川さん。一度ナマで見てみたいものだ。。。
ということで、寝ないで田町に行くんだわ、これが。。。