初ぶちぬき

家を出たのがギリな感じだったのだが、間に合う。
堀内くんも来てたので安心。
明日のTVチャンピオンのことを聞くも、やはりいつ放送なのか、はわからないようだ。
その担当者は「鷲鼻」という認識のようです。仲根さんは。
で、中に。男性は迫害されてて人数が少ない。でも、いもうと、がいるので、
放送開始直前に「シルキー!!」って叫んでみる。で、結局みんなこっちを見て
しまったので、誰がきぬよ、なのかわからんかった(笑)
なんか一番小さいコがそうらしいなぁ。。。てまあいいや。
で、まあ、ねずみっ子みたいなののTXverを作りたいらしいのだが、どうなることやら。
TVで見てるよりは楽しいですな。誰かと一緒に来ないと面白くないですけど、多分(笑)
遠藤さんはMBSの最終回ぶり。下手すると気付かれそうなので、人陰に隠れながら観覧
してみたりする。
相方の方は。。。いつだかのカラオケ歌えたら云々以来か?
明日も観覧したかったのだが、なんか蹴られる。