いいとも春祭。

7:30集合なので、始発。つか、始発で座れねーってどういうことだ。。。
柏でようやく座れるも、なんだか消化不良で眠れず。
なんとか到着。9時から立ち位置確認。位置確認のみなので、非常に眠い。
アーチェリーをやるってんで、弓道やってた、って言ったら、木村拓哉の代役
になっちまったよ。この時点ではあんなに振られるとは思ってなかった。。。
ていうか、今クールの目玉じゃんか「エンジン」って。
ま、それはともかくアーチェリーはやりたかったんで、まあよしとしながら
時間が過ぎる。でアーチェリーの練習。弓道よか死ぬ程簡単。
同じ動作ができれば、必ず真ん中に当たるんだね。コレ。
途中で、中野アナがメガネ娘で登場。うむ、かわゆい。
ラストのリハにはチェーンスモーカーの中居くんとメカ大好きタモさんも。
線路を走り回るカメラと遊ぶタモさんはホントに楽しそう。
スパスパやりながら台本から顔をあげなかった(あげたらなぜか私(キムタク)
を睨む)中居さんもアーチェリーやったりで機嫌が治る(笑)
ラストの秋葉カンペーさんもどきのテーブルクロス引きでは秀逸のやりとり。
ま、これはいつものことらしいのだが、ともかくこのやりとりを見るためだけ
に今日はココにいた、って言っても過言ではないくらいのプロレスを展開。
これも、お互い何度も面を突き合わせて培って来た賜物なのでしょう(笑)
中居くんの機嫌がよくなって、リハ無事終了。13時間弱の拘束がようやく
解かれた。。。
帰宅しながら本放送を見る。
バラバラなんやらは座る位置がちゃうかってん。。。
アーチェリーは良純さんが130、玉山くんが250、釈ちゃんも250だっけ
か、ツヨぽんが130、木村が300、でなんとか面目は保ったみたいで。
ちなみに私は練習では250でした。ホントは600を目指してはいたのだが。
ポポポなんちゃらもスムースに進んでたようで。
でも、道具を使ってジェスチャー。。。は車内で寝てしまい見ておらず。
ラストは曲り角の女たち、の
稲森さんか?が見事にテーブルクロスを引き、幕。
そぼ降る雨の中、帰宅。