島田検定

イマジカでドシロウトを見たかったんだけど、島田検定しかなくて、通しで見ること
になる。
ドラドラとユンソナ武田修宏ケイリンの人とラパルレの社長とMEGUMIと政治家。
政治家がもうムカつく回答しかしないので勝手に「あぁ、政治家らしい回答だ」とか
「間違ってんのになんであんなに頑なに自分の回答を正解にしたがんだ?」とか聴こ
えないように周囲をわらかす。結局アホ丸出しだった。御愁傷サマ。
塚地さんの正解率が異様に高い。ユンソナMEGUMIに憧れの視線を受けるまでに。
1問だけ知らない問題が出て、間違ってしまった。やっぱ、事前に回答を知ってる方
が楽しいカモ、を感じる。。。
逆に鈴木さんは正解ゼロ。SP通してもまだ1問で5点しかゲットしてない。
2本目はドラドラに梨花、くまきり、大神いずみふかわりょう、女医さん、8日に
来てた金持ちの人。の八人。
優勝はふかわ。梨花が最初に正解し、有頂天、でもラストまで正解無し。。。
まあともかく、タレントが異様に見づらいので、PQクイズを純粋に楽しむ、というス
タンスで挑まないとつまらないかなぁ。。。あと川田亜子アナは見えるので、アナヲ
タはいいかも(笑)今日は二本目がかわいかった。
あ、1本目にブラン娘白石みきが来てた。金田だったらよかったのに、ていうか
細野はもういないの?ブランチ全然見てないんでわからんちん。
紳助はヘキサの収録あるのに、なぜかブランチの内容をよく知ってたなぁ、なんで
だろう(笑)屋久島のとこは私も見てたのでその話をした時に「あぁ、まじで見てん
じゃん」と。
明日は始発でいいとものリハだ。。。待ち合わせの時間に着けるのだろうか(笑)