リチャードホール

そらcプロデューースイベに行きたいかも、と思ったんだが、フィルム買うの面倒
なんで。。。とかまあ、ワンピースの36巻はさすがに購入してんだろうなぁ、
とか、思いながら、33・34・35巻は私があげたんだよなぁ、とか思いつつも
リチャードホールのリハに参加。
23ドリームなんちゃらいう新番組のナマのリハ。遠藤優弥というコをやったのだ
けど、誰なんだコイツ。。。どうやらナベプロの若い衆のようだが。。。まあいい。
リハには慣れてないので、ほとんど喋りのない、ただ突っ立ってる役なので楽勝。
無限にも思える長い時間をかけてカメリハ。
19時には終了して。。。。リチャードホール組はバラシ。
でもなぜか、ブログタイプ組は残れという指示。なので、残る。。。
タレントさんも徐々に控室に。結局リチャードホールのメンツは本物で我々だけが
ダミーでリハ開始。有田&上田にバレやしないか、と思いつつも。。。ま、あんな
もんは、くりぃむが売れる前の番組だったりするのでそんなことは杞憂に。
ま、そんな中、MEGUMIやらローサやらカンノさんとか来たりする。ローサ以外は久々
すぎるために私になんか気付くはずもなく(笑)でもまあ、目なんか合ったりしたら
挨拶なんかしてくれるんで、多少「思い出してねーだろうな、特にMEGUMI」とか思
いながらも挨拶。ローサは髪型がいつものようにシクってはいたけど、キレイな顔
してんなぁ、と。カンちゃんは恋をしよう、のイベント以来(笑)だったなぁ、と。
こんな小さかったっけ?っていうくらい小さかった。MEGUMIMEGUMIのままだった
なぁ、とか。そんな感じでブログの面子もやってきたので、ようやく開放。
22時を過ぎてる。3時間も超過だ。。。で、終電前で帰宅。
ていうか、やっぱテイクシステムズは行くのも帰るのも面倒だなぁ。
帰りながら栗井ムネ夫を見たら、面白かった(笑)ブログタイプは。。。つまらなか
ったんで、笑う春休みを見たら。。。こっちもつまんなかった。で、携帯の電池も
上手い具合に切れて。。。で帰宅、と。
CX深夜の「ドラゴンボールマニアッQ」がそれなりに面白かった。問題は全く解けな
かったけど、それと「どらごんぼーるまにあっく!」と何度も何度も叫ぶカズ渡辺
がウザかった。。。ていうか、決まりごとだからしゃーないのだが(笑)
その番組を見ながら落ちる。。。